プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2009.4.9 バージョンアップ
今日はナンの日?

リアル私の誕生日ヽ(´ー`)ノ

それはさておき、いよいよバージョンアップですね。
ざざっと雑感を。



「アルタナの神兵」で追加されたエリアを中心に新たなクエストが追加されました。

クエストスキーな私としては嬉しい限りヽ(´ー`)ノ

で、

ミッションは??

ないの...(;´Д`)


モブリンズ メイズモンガーに関して、以下の追加・調整が行われました。

ぱったりとやらなくなってしまった MMM。
正直よくわからないですw


フィールド・オブ・ヴァラーに関して、以下の追加・変更が行われました。

興味ありつつも放置してた FOV ですが、これを機にちょとやってみようかなと。


カンパニエに関して、以下の追加・変更が行われました。


連合軍戦績を消費することで受けられるテレポ・サービスの行き先に、以下のエリアが追加されました。
ガルレージュ要塞〔S〕/クロウラーの巣〔S〕/エルディーム古墳〔S〕

やっときた!
要塞はよく行くので、これは助かります。

カンパニエバトルにおいて、以下の変更が行われました。
・"Fortification"への攻撃で付与される評価ポイントの値が見直されました。

見直された...下がったってことですか(;´Д`)
壁パニエが...低レベルの救いがまた...。


白魔道士に関して、以下の変更が行われました。

すごいイッパイ。
とてもじゃないけど覚えられませんw
ハートオブソラスとハートオブミゼリが中心になっているのですね。


赤魔道士に関して、以下の変更が行われました。

赤上げをしているこの時期にちょうどいい感じです(・∀・)

○以下のジョブアビリティが追加されました。
・コンポージャー(Lv50 使用間隔:5分 効果時間:2時間)
命中がアップし、再詠唱時間が延長されます。加えて自身にかける白魔法、黒魔法による強化ステータスの持続時間を延長します。

トルバドゥールみたいなもんでしょか。
精霊の命中もアップするんでしょうね...リキャがどのくらいになるかが気になりますね。

○以下の白魔法が追加されました。
エンファイアII(Lv58)/エンブリザドII(Lv56)/エンエアロII(Lv54)/エンストーンII(Lv52)/エンサンダーII(Lv50)/エンウォータII(Lv60)

エンダイスキー(・∀・) なので楽しみです。
魔法スクロール...店売りですよね?ね?
取り合いはイヤです...。


「オーグメントアイテム」と呼ばれるアイテム群が追加されました。

こちらも気になるやつですね。
詳細はどうなっているんでしょう。


かばん拡張クエスト9および10が追加されました。

またアイテムが高騰するんだろうなぁ...。
しばらくはモグサッチェルでいいかな。(トークン購入しました)


以下の調度品の収納数が変更されました。
アイテム名 変更前 変更後
ヒュームFマネキン 7 28

おおおお。エライ増えますね。
これで少しは調度品減らせるかな...w


デルクフのカギが「だいじなもの」として手に入るようになりました。

おお! 何気に便利! ペット狩りに勇んでいったのにカギを忘れて orz となることがなくなりますねw
でももうそしたら宝箱のカギもそうしてほしいデス。


メインメニュー「モグハウス確認」内に「モグサッチェル」が追加されました。

まぁリアルマネーかかるわけですが...素直に嬉しいです。万年カバンキューキューなのでw
あとストレージ系でお願いしたいのは、階層化かタグ付けができるようになると、ジョブ用装備を素早く取り出せたりして便利なんだけどなー、とか思ってます。


「石の見る夢」のバトルフィールドおよび報酬について

まだ購入はしてませんが、石の見る夢は気になりますね。
ソロでサクサクできるものならいいのになぁ...。


とまぁこんな感じで、割と好意的に受け取っている今回のバージョンアップです。
ミッションも...きっと近日に別途追加されるのでしょう。うん、きっとそう。


--------
ここから勝手な希望。

青魔法のセットを記憶できるようにしてほしい!

せめて最後にセットしていたものを覚えておいてくれれば、それだけでかなり助かります。
ジョブチェンジすると全部なくなっちゃって...もう不便で不便で。

あとはマクロで変更できるようするとか。それでもいいです。

とにかく青魔法のセット系は不便なので、なんとかしてほしいですね...。

2009.04.09 Thu | その他 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
