プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
石の見る夢 始動
今日は花鳥風月の日だったのですが、みんなで「石の見る夢」をやろう!
ってことになり、早速始めました。




1. 石の見る夢

ジュノ下層へ行くとイベント。
日常に突如現れた異常。
謎だらけ(当たり前w)の物語の始まりです。


2. よみがえりし原初の意志

まずはアイテム集め。
日光の欠片、月光の欠片、星彩の欠片、の3つが必要です。

いきなり3つもかいな...とややゲンナリしながらジャグナーへ。
ここのオークが落とすとのこと。

んじゃぁってことでダボイ前へ。
そこに待っていたのは...。


枯れ枯れオーク&混み混みPC(;´Д`)


予想はしてましたがこれはひどい...Bさんはもう一時間以上ここにいるとか...(´;ω;`)
ドロップも悪いようです。100%にすればいいのに...というか???とか調べればゲットできるシステムでいいじゃないのさ...なんでこう無駄に時間をかけたがるかなぁ...。

とまぁ取り合い上等の戦闘を繰り返し、なんとか人数分をゲット。
お次のパシュハウ、メリファトも似たようなものでした。

辟易しているのはガイジンさんも同じみたいで。
「This is crazy.」
「This is Crystal war.」
とか言ってましたw
I really think so.

┐(´д`)┌ヤレヤレ


さて仕上げにクフィムで先の3つのアイテムをトレード...と思ったら該当場所と思われるところにモーグリが。
タゲってみたら、

「石の見る夢のミッションは今はできないクポ~。詳細はインフォメーションを見てクポ~。」

もうホントに...


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ あほかーーーー




テストくらいしてほしいものです...。

2009.04.10 Fri | ミッション | T:0 | C:4
コメント
なんかアイテムだけ消費してイベント発生しないバグでそ?
テスターの人数よりユーザーの人数の方が多いから発生しなかったのかも…
でも回線に負荷かけてテスト出来るか…

課金にしたんだから今までみたいにってのは勘弁だおね!
2009-04-13 月 18:33:57 | URL | ばーつ #- [ 編集]
JSTQBの資格取れ!とかw

まぁともかく甘すぎる気がするですよ~
条件が簡単なだけに(;´Д`)

ホント課金するだけのクオリティを確保してほしいものですのぃ。

2009-04-14 火 22:32:56 | URL | Fiasse #- [ 編集]
頑張って今年JSTQBとりまふ…w
2009-04-15 水 11:09:42 | URL | ばーつ #- [ 編集]
●ばーつさん
おおw
がんばれー(・∀・)
私は持ってませんが(・∀・)
2009-04-17 金 23:23:49 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
