プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久々青レンジャー!
久しぶりに青魔出動(・∀・)

忍青青コか白。
アトルガン色の強いPTになりました。




21~23のPTなので、狩場はクフィム。
サカナ中心に狩ります。

最強クラスのサカナにはちょとてこずりましたが、それでも犠牲者など出すこともなく順調に狩りが進みます。
全員のレベルが上がってくると、サカナもかなり安定して倒せていました。

ヘッドバットでスタンさせて、メッタ打ち!
コウモリリンクした時などはシープソングでオネンネ!
うん、青魔楽しい(・∀・)!!

ヘッドバットミスると悲しいれすが...。

夜になってワイトが沸き、最初は避けていたのですが、「メッタ打ち骨に効きますよ」の助言を受けて戦闘してみることに。

うん、メッタ打ち効く(・∀・)!!
バコバコ削って爽快ですヽ(´ー`)ノ

やがて巨人にも手を出し、クフィムにもはや敵なしw という感じに。
レベル的にもうカザム前あたりなのだけど、時間があまりなく、デルクフの塔に入り少し狩りました。

私はレベル25にヽ(´ー`)ノ
そしてこれにて解散となりました。


25と言えばっ!
ミッションドラゴン退治!!(ぇ

ああ青魔でドラゴン退治やってみたいっ!
きっと楽しいだろうなぁw

でももう無理...残念(;´Д`)
誰か手伝わせて~w


さてさて、今回のレベルあげで、吸血とS.ドライバーをラーニングしました。

いぇぃ(・∀・)

なんて言ってる場合じゃないw
現在、使用可能レベルにあるのにラーニングしていない青魔法がいくつかあります。

・羽根吹雪(ヤグ)
・カースドスフィア(トンボ)
・炸裂弾(オーク戦車)
・クローサイクロン(トラ)
・ポイズンブレス(犬)
・サペリフィック(フライトラップ)

結構あるなーーww
ラーニング可能なものとなればさらに増えるわけで...。

んーw

これ必須!ってのはなさそうだけど、サペリフィック(範囲睡眠・90秒)はあるとよさそう。
これはラーニングの旅に出なければですね。

がんばります(`・ω・´)
2006.05.10 Wed | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
