プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
石の見る夢 その2
さて前回、嘆きのw石の見る夢でしたが、その続きをば。

2. よみがえりし原初の意志
3. 神の歌の残響が呼ぶ その1
4. 神の歌の残響が呼ぶ その2

です。




2. よみがえりし原初の意志

曰く付きの前回の続きw
クフィムにてイベント。

正直まだよくわからないストーリー(;´∀`)


3. 神の歌の残響が呼ぶ その1

再びアイテム集め(;´Д`)
今度はジュノ近辺のゴブです。

大方の予想どおり、ゴブは枯れ枯れ。
おまけにそんな POP 数も多いわけじゃないし...また取り合いですか...。

でもまぁなんとか頑張り。

バタゴブからだいじなものゲット>そのままゴブNM
ロランゴブからだいじなものゲット>そのままゴブNM
ソロムグゴブからだいじなものゲット>そのままゴブNM

そんな感じで時間かかりつつも入手に成功。
ちなみにゴブNMは、2hアビ使ってきますが、ソロで難なく勝利です。

そして再びクフィムへ。
まだストーリーが掴めません...(;´Д`)


4. 神の歌の残響が呼ぶ その2

ワラワラと襲ってくるマンドラと戦闘。
非常に弱いらしいので、青ソロで。

フライパンやらバトルダンスやらで一発で撃沈します。
楽チン楽チン。

そしてイベント。
次はフェインですね。


それにしても未だによくわからないストーリー(;´Д`) だいじょぶかな...。
2009.04.12 Sun | ミッション | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
