プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
バージョンアップ その後
2009/04/09 バージョンアップ。
その後の実際の感想などをちょこりと。




・石の見る夢
その後やってナスw
なんでも1日でクリアしちゃった人もいるとか...。
未だによくわからないストーリーに不安を覚えつつも、報酬の装備はオサレ的にちょと欲しい(;´∀`)

・MMM
久しぶりに行ってみました。
前は30くらいもらえていたポイントが8とか...なんか激減。どうやって貯めればいいんだっていう...。
たぶんもう行きませんw

・FoV
これを機に始めました。
いやすごいですね。ソロ上げが格段に楽です。なんで今までやらなかったのか(;´Д`)
エリアが追加されたのはさらに素晴らしいですね。
ホントはPT組みたいところだけど、私のイン時間じゃもうほぼ不可能なので、これで従来ソロしにくいジョブも育てられそうです。

・カンパニエバトル
壁パニエ終了(;´Д`)
強化上げ潰しに引き続きこれにて、低~中レベルはもうカンパニエバトル不可能になりました。
強化上げ潰しの時にも思ったのですが、これではカンパニエバトルがレベル1から参加できる意味がまったくありません。
こんなことするくらいなら、レベルを制限するとか、タグの付け替えを制限するとか、もっと別の方法があるはず。
カンパニエバトルに対するモチベーションが一気にダウンしました。ただでさえメリット少ないのに...。

・白
恐ろしくテクニカルになった印象です。
説明見ただけでは相変わらずよくわからないので...これはやってみないとわからないですね(;´∀`)

・赤
コンポージャー(・∀・)イイ!!
自己強化の効果時間が3倍も延びます。
ソロに最適(・∀・)

エン2はそういえばまだ取ってないですw

・マネキン
収納数が28と大幅にアップ。
3つ持っている私はすでに上限に達しています(;´∀`)
なので今までの収納家具を片付けました。モグ倉庫もかなり空きが増えました。
部屋はサミシイ感じですがw

・モグサッチェル
トークンいつ届くんだろ...。

あと、トークンを使うため、スクエニのアカウントを取得し、POLアカウントとリンクさせたのですが、そうするとパスワードの保存ができなくなるのですね...。
セキュリティ上そのほうが好ましいのは確かなのですが、面倒です...(;´Д`)


こんな感じで。
いろいろと明暗がありますね。
2009.04.17 Fri | その他 | T:0 | C:2
コメント

白がテクニカルくぽ(´・ω・`)
ってか自分に効果があって初めて発動とかどんだけー
2009-04-18 土 12:19:23 | URL | ばーつ #- [ 編集]

●ばーつさん
いやホントすごいテクニカルで大変そうなんだけど、うまく立ち回れたらものすごくカコイイよね!
ばーつさんならできる!(・∀・)
2009-04-18 土 17:05:49 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
