プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
石の見る夢 その3
もう既にいろんなところで完遂されている「石の見る夢」。
私はまだまだ途中も途中w

今回はデルクフ手前まで進行。



5. 廃墟で待つ者は その1

入るとイベント。
未だによくわからないストーリー(;´Д`)


6. 廃墟で待つ者は その2

Seed Afterglow を9つ集めてシードの紋章を手に入れるのが目的。

Seed Afterglow の沸きポイントはある程度固定化されているものの、ランダム要素もかなりあります。
加えて時間制限があり(30くらい?)、タイムオーバーでやり直し...。
実際一緒に行ったメンバーの1人はやり直しになっちゃいました。私も時間ギリギリ。

コツというか方式というか、わかってしまうとおそらくなんてことないんですが、前知識ないと結構苦労します。Wiki 等で下調べをし事前に感じを掴んでおくといいかと。

しかし...なんでこんなお使いばっかなんだ...。

そんなわけでちょと時間かかってしまいましたが次へ。


7. 廃墟で待つ者は その3

クビアでBF戦です。
敵は、オーク、ヤグ、亀、ゴブの4体。
こちらは、ナ暗竜青赤詩。私は青です。

作戦としては、
・ヤグ>オーク>亀>ゴブの順に倒す
・初っぱなから【全力で攻撃だ!】
です。

結果的には勝利ヽ(´ー`)ノ 戦闘時間は4分くらい。
とはいえ決して楽な戦闘という感じでもありませんでした。ヒヤっとした場面もあったし。
寝ないそうなので、ゴリ押しなりマラソンなり、そこそこ作戦が必要そうです。


8. 再会 時に引き裂かれし絆

神々の間でイベント。

おそらく感動的なイベント...? なのかもしれないけど、未だによくストーリーがわからずイマイチ入れません。
イベントで起こる事象が繋がらないのです...。
もう終盤(!?)ぽいのですが未だにモヤモヤしてます。うーん...理解力なくなったかなぁ(;´Д`)

とりあえず次回以降に期待。
2009.04.23 Thu | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
