プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
FOLLOW ME!!!(訳:いいから黙ってついてこい)
つい先日アトルガンに着いたばかりのLSメン。あるちん。

今日はそんなあるちんに、アトルガンエリアを案内しようという企画です。




題して、


「あるちんアトルガン曳きまわしツアー」


副題:いいから黙ってついてこい


ああなんて希望に満ち溢れたタイトル!
早速いってみよーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


あびちゃんついちんあるちんわたし。
忍忍白詩。
この4人で参ります。


1.クエ「トリックスターの描く夢」

まずはこれ。
ミッションやジョブクエでこれからカダーバに行くので、前もってゲットしておきたかったのです。

厄介な攻撃をしてくる相手ですが、まぁなんとかなるでしょうw

目的地に到着し、んじゃちょっと敵の説明を...と思っていたら、あびちゃんが???を調べてしまったそうなww ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

イベント後、例のチゴーが沸き戦闘開始~~ww

例によってボコボコに殴られたけど、別段問題なく勝利ヽ(´ー`)ノ
カダーバの地図(σ・∀・)σゲッツ!! おめ!

次っ!


2.青魔道士クエ&クエ「オルドゥーム」

どちらもエジワに行くので、一緒にやってしまいます。

オルドゥームはあびちゃんついちんもまだだったので、3人でエジワで掘り掘り。
すんなりと大事なもの(σ・∀・)σゲッツ!!

その後あるちんは青魔道士(σ・∀・)σゲッツ!! おめ!

次っっ!


3.からくりクエ&コルセアクエ

船にてナシュモに渡り、カダーバ>アラパゴ。

サックリからくり士(σ・∀・)σゲッツ!! おめ!

その後ちょこっと移動しコルセアクエを進めます。

あるちんがクエイベントを見ている最中、メローがあるちんに寄ってきました。
なんかつんつんしてる感じ...おおぅぅ絡まれてるYO!!
そっかイベント中に絡まれるとこうなるんだ~~安全安全。

ふー。

いや一息ついてる場合じゃないw
メローを抜いて戦闘開始!

まあ問題なく勝利。
あるちんからは離れて戦闘したけど、ログ流しちゃったかな...ごみん(;´Д`)

さてイベント終了後、再びナシュモに戻り、今度はタラッカへ。
ナシュモできらさん登場。よーし楽しくいこーじぇー(・∀・)

タラッカ入り口付近のインプを、きらさんがいきなりスタンしてちょと焦ったけどw(スリプルマクロと間違えたらしいw)、問題なくタラッカへ。

ということでコルセア(σ・∀・)σゲッツ!! おめ!

次次っ!!


4.アトルガンミッション

いわゆる差し入れです。
ナシュモからアズーフへ。
なんの問題もなし。

もちろんアズーフへのワープ開通も兼ねています。

次次ぃぃぃぃっ!


5.クエ「つるはしにかける思い」&ハルブーン開通

お次はゼオルムへ。

ゼオルムの地図をゲットすべく、つるはしとミスリルピックを用意。
さっくりこなし地図(σ・∀・)σゲッツ!! おめ!

そしてハルブーンの監視哨へ行きワープ開通。おめ!

次っ!


6.クエ「双角の仕事人」&マムージャ開通

さてこの時点でかなり遅い時間になってしまったのだけど、がんばっていってみよー!
(眠かったあびちゃんついちんごめんね(;つД`) )

ワジャームに出て、まずはクエ「オルドゥーム」を終わらせるため Leypoint へ。
ということでオルドゥームリング(σ・∀・)σゲッツ!! おめ!

お次はマムークに入り、「双角の仕事人」をこなすべく目的地まで進行。
インスニ必要&目的地までちょと距離があるため、なかなか大変。
ちょと絡まれたりもしたけど問題なく目的地へ到着。

んでNMと戦闘。
これまた問題なし。
クリアおめ!

さてお次はマムージャ監視哨へ。
問題なくバフラウへ出て、監視哨に到着しました。
ワープ開通。おめ!


そして時間遅いため今回はこれにてお開き。
あるちんいろいろおめ!(・∀・)
あびちゃんついちんきらさんも遅い時間までおつかれさま!



( ´ー`)フゥー...

目まぐるしく駆け回ったのぉw

しかしまだ、

・イルルシ開通
・ドゥブッカ開通
・プレート状の鋳物

が残っていますw
また今度曳きまわすのでよろしく!ww
2006.05.12 Fri | お手伝い | T:0 | C:2
コメント
兄様・・いつも本当にありがとうございます^^
なかなか成長しない私ですが、
いつか兄様のお役にたてることを願いながら
少しずつ成長しています。
75まで@7・・・
もう少しお待ちくださいw

追伸:マート戦の質問受付よろw
後、ハクタクよろw
神威よろw
裏よろw
空よろw
・・・・・・
・・・・
たくさんありすぎてかけない・・orz
2006-05-19 金 23:36:54 | URL | Alves #- [ 編集]
●あるちん
焦らず自分のペースでの!(・∀・)
75なんてすぐすぐwww

ところでマート戦、忍者の立ち回りはよー知らないじょwww 黒でクリアしたしね~
しかし、よろwがイパーイだのぉw
まぁおkおk。全部щ(゚Д゚щ)カモォォォン
2006-05-22 月 00:52:01 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
