プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
「名誉の代償」 青ソロ
導入されてからかなり日が経ってしまいましたが、ソロで行ってきましたので報告。

過去サンド連続クエ、「名誉の代償」です。




Wiki を見たらソロでの撃破報告があったので、チャレンジです。
私は青/忍。治癒タイプのフェローと一緒に。

作戦はとても単純。
・ディセバ入れてマラソン
です。

マラソンは池の周りをグルグルと。モルボルいますが、広いのでかわせます。
敵の足もそんなに速くないので、普通の装備でマラソンできます。
夜にはオバケ沸くので、朝になってから開始しました。

気をつけなければいけないのは、殴られると呪い状態(ヘヴィ)になるので、常に蝉を張っておくことと、念のため聖水を持って行くこと。治癒タイプのフェローなら治してくれたりもします(実際一回それに助けられました)。
それから、あまり距離を取りすぎてしまうと、タゲが切れ、その状態でディセバの毒が切れるとモリモリと回復してしまう(実際それで一回失敗しました)ので、適度な距離を保ちつつマラソンしたほうがいいです。

そんな感じで、適度な距離を保ちつつマラソン、毒が切れたらこっちから近づき、ガ3系が来たら逃げ、4系来たらディセバを入れて逃げ、の繰り返し。

20分くらいかかりましたが、勝利ヽ(´ー`)ノ

再び Underbrush を調べ、過去沼へ。

そしてイベント...。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとショックでした...。

この先はどうなってしまうのでしょう...ハラハラしてきました。
2009.06.25 Thu | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
