プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
プロマシアミッション
LSメンのプロMを進めています。
アルタユに行けるようになったので、まとめて紹介。

「向かい風」「なにゆえにその子は」「迎え火」「武士道とは」
です。



■向かい風

罪狩りミスラ3姉妹BF。
ナ青赤白黒召。私は黒です。

<作戦>
・ナが突っ込み、タゲとってインビン
・フロウ
・黒の印スリプガ
・フロウ
・なんとか耐える
・フロウ
・勝利

フロウ恐るべし。
召1人でも楽でした。召2人いればまったくもって余裕のはず。


■なにゆえにその子は

モブリン+バグベアBF。
忍侍赤赤白。私は忍です。

<作戦>
・赤1がつっこみ、絡まれマラソン
・赤2がバグベアを引っ張り、マラソン
・残りでモブリンを順番に倒していく

あまり特記することはなし。バグベア戻ったりしましたが、危なげなく勝利。


■迎え火

スノールタイムアタックBF。
ナ白赤赤赤赤。私は赤です。

<作戦>
・ナがつっこみ、タゲとってインビン
・赤4人で連続魔ファイア2祭り

以上w
初めての作戦でやや心配しましたが、超余裕でした。
コンバも必要ありませんでした。


■武士道とは

テンゼンBF。
モ侍青赤白召。私はモです。

<作戦>
・召還獣が突っ込む
・テンゼンがおにぎり食べたら全力で!

あれ~おにぎり食べた?なんて思ったら終わってましたw
こんなに弱かったっけなぁ。


そんなわけで、無事アルタユに行けるようになりました。
よかったよかったヽ(´ー`)ノ

全体的に、緩和されたというか、敵のHP減ったというか、以前よりも楽になった印象があります。
この調子で暁まで行きたいですね。
2009.06.26 Fri | ミッション | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
