プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
バージョンアップ 新青魔法
放置しすぎ!

バージョンアップが行われました!

...ああまたこんなに放置しちゃったよ(;´Д`)

さて様々な追加要素があった今回のVU。
まずは早速新青魔法ラーニングです。




待望の新青魔法。
勢い余って野良のラーニングツアーに参加しました。


勢い余りすぎてSS撮ってないとか...(;´Д`)


●共鳴
ガーゴイル(過去氷河)より。

地面に降りてるときしか使ってこないようですね。
割とスンナリとラーニング成功(・∀・)
なかなか覚えられなかった方もいるようで、覚えやすい感じではなさそうです。

攻撃力アップ+15% に STR+3 に、SP が3というのも見逃せません。
ただこの攻撃力アップ、物理系青魔法には乗らないようで...うーん。
お手軽なステアップという位置づけになるのかなぁ。


●サブゼロスマッシュ
ルスゾル(過去ザルカ)より。

トドやら日村wやらヒドイ言われようのモンスですw

これは一発でラーニング成功。
他の方も結構すぐ覚えていたので、覚えやすいのかもしれません。

威力そのものはたいしたことないですが、追加効果:麻痺が特徴ですね。
どのくらいの発動率なのかは、ちょとわかりませんでした。


そんなわけで2つともスンナリラーニング成功。
神がかった性能ではないですが、まぁまぁ使えるかなーと思います。
2009.07.22 Wed | 青魔道士 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
