プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
「とある契約」 ジャグナーにて
LSメンのMさんが、先のVUで追加された「とある契約」に行きたいとのことで、私も便乗させてもらうことにしました。



戦闘は、過去ジャグナーで。

敵は、

ボス
Treefeller Snogrog(黒魔道士タイプのオーク)

雑魚
Tainted Treant×3
Pixietrap×4
Sentry Sapling×5

ちょw 雑魚多いw
先に現地に行って他の人がやっているのを見ていたLSメンも、この雑魚の多さと処理が気がかりのようでした。

で。

作戦をどうするか。
基本的には雑魚を寝かせてボスを叩く、のですが、

「攻撃重視で速攻」
「寝かせ重視でじっくり」

のどちらにするかでかなり迷いました。
結局は前者でやることに。

Mさんのお友達のCさん(このブログ知ってるそうでビックリ(/ω\))に助っ人をお願いし、暗侍青青赤詩で挑みます。
流れは、

1. ソウルマチマチして沸かせ
2. アビ全開でボスを叩く
3. 雑魚は赤の印スリプガ。その後ララバイ

こんな感じ。
さぁゴォ!(`・ω・´)

沸かせたFさんが集中攻撃を食らいいきなり沈んでしまいビビるΣ(゚Д゚;エーッ!
私は開幕闇連携をした後はひたすらに物理系青魔法をたたき込んでいました。
必死なので雑魚の様子とかはわからず(;´Д`)
ええい沈め沈め沈めぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


とある契約 戦闘



赤のMさんも詩人のMさんも沈んでしまったのだけど、なんとか勝利ヽ(´ー`)ノ
さて結果はどうなった...


とある契約





こ、これは...恐ろしくイイぞ...。
同じく青の剣でやったFさんには申し訳ないが...


ヽ(´ー`)ノ ヤッター


メイン武器にキマリ。
ありがとうペルデュハンガー。キミのことは忘れない(`・ω・´)ゝ


さて。
辛勝だったジャグナー戦。
正直かなりキツイですね...。
Cさんによるとロランがいいとか。
またぜひやってみたいです。
2009.07.27 Mon | その他 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
