プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
Windows 7 に導入
今使ってるノートPCが、クラッシュしてしまい、なんとか復活させたものの、セーフモードは立ち上がらないという状態に。
いつ本格的に立ち上がらなくなるかわからないので、新しくノートPCを買いました。




Dell Studio XPS 16 ノートパソコン

Windows 7 64bit にしました。
32bit でもいいかなと思ったりもしたのだけど、まぁ...新し物好きなのでw

FF11 のインストールとか実行とか、なんか問題出るかなぁと覚悟はしていたのだけど、公式の対応版にてまったく問題なし。
快適に動いています。
FF11Bench3 は Hi で 6600 くらい。

ただ、ATOK との相性はあまりよくないようで、いろいろ調べて設定しました。
こちらの記事がとても参考になりました。
ATOK2009@Windows7でFF11


しかし...今まで使っていたスクリーンキャプチャのソフトが動きません。
便利だったのにとても残念。
他にもいろいろなキャプチャソフトを試していますが、どれもダメで、この点だけが困っているところです。
目下探し中。


XP もまだまだ使えますが、新しい Windows は楽しいです(・∀・)
2009.11.20 Fri | その他 | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
