プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
モグ祭りの夜 「めざせ!超モグボナンザ抽選会」
モグ祭りの夜。
BFの後は、おつかいをいくつかこなさなければなりません。

「めざせ!超モグボナンザ抽選会」です。


はい。詳しくは Wiki でw

あっち行って、こっち行って....。
かったるぃぃぃと思ってましたが、意外とそうでもなかったです。


■ボスティン氷河 『魅惑のエレメンタル宝箱』
最初情報を見たときは「うわぁぁぁ面倒だあぁぁぁ」と思っていたのですが、よく調べてみるとそんな広範囲というわけでもありませんでした。
クリアするやり方がわかっているので楽チンです。
私のときは、こんな感じでした。
『魅惑のエレメンタル宝箱』
一箇所残ってますが、ここまでくればわかりますね。

■ザルカバード 『ザルカバード横断・ヴリトラクイズ』
Wiki にヒントあるので楽勝。

■ズヴァール城外郭 『ドキッ!獣人だらけの肝試し大会』
エーススプリンターあったので楽勝。

■ズヴァール城内郭 『うきうき露店deショッピング』
一発で見つかって楽勝。


とこんな感じで思ったより楽でした。
というかエーススプリンターがあったのが非常に大きいです。
様様です。神ですねあれは。

さて次はいよいよラストですね。
かなり厄介そうで...作戦練らないとです。

2009.12.13 Sun | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
