プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
モグ祭りの夜 報酬
世間から遥か遅れてクリアしたモグ祭りの夜。

クリア後は、そう、報酬ですね。
今回も迷いました~。


結果的には、魔人の帽子に、

・魔法攻撃力アップ+2 ヒーリングHP+3
・魔法クリティカルヒット+10% 敵対心-4

を付けました。
もちろん黒で装備することを考えて。
精霊イケイケ仕様ですw
魔人の帽子

堅く、

・魔法攻撃力アップ+2 ヒーリングHP+3
・INT+4 魔法命中率+2

にするのも考えたのだけど、現状精霊がレジられることもあまり無い(ホントか?w)ので、ダメージアップを第一にしました。
まぁサルベージじゃレジレジなんですけどね...その時はスキル装備に着替えますし。

これで長い間使っていたWZペタソス+1もお役御免となりそうです。


ダイアの冑にするかもかなり迷いました。
現状を加味しなければ、実は個人的にはダイアの冑の方が気に入っています。
でも現状、該当ジョブで出動することが減っていて、なんだかんだで黒での出動が多いので、魔人の帽子にしました。


ホント追加シナリオの報酬は悩ましいですね。
それが楽しみでもあるのですが...ひとまずは魔人の帽子を堪能したいと思います。

2009.12.16 Wed | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
