プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
デスト...キタ???
モンク73な私は、只今デストロイヤー潜在発動の修行の真っ最中。

ログインして、スキルあげのシャウトでもないかな~と下層でボーっとしてると、ダボイでカギ取り&スキルあげをするとのシャウトが!

ソッコーで tell を入れ、スキルあげいけることになりましたヽ(´ー`)ノ



とにかくガンガンとWSが撃てればそれでいいや~と思っていたのですが、(たぶん)トライアルの潜在外し目的の白さんが、ヘキサと双竜脚にて交互に光出しましょうと提案してくれました。もう願ったり!提案に感謝ですm(__)m

総勢9名にて中央島を占拠w
ひたすらに狩り、枯らしまくりました(・∀・)

2体リンクしたときはさすがに熱い戦いになりましたが、それもまた楽しw


本来の目的であるwカギは(必要数3つ)なかなか出なかったのだけど、3時間ほどで無事全員ゲット!おめ~ヽ(´ー`)ノ
そのまま解散となりました。

イッパイ光が出せて満足ヽ(´ー`)ノ

終盤、なんとなく画面のログを見ていると、なんか与ダメが大きいような...。
大体40前後の与ダメが、50前後になっている気が...。

こ、これはひょっとしてっ...!!
早く結果を見てみなければっ。




さてそんなわけで本日のデストロイヤー潜在の旅の結果。

双竜脚 60 回
夢想阿修羅拳 2 回

さすがにすごい数だw
んで肝心の光の数なのだけど。

光 57 回

しまったぁぁぁ白さんと一緒になってるぅぅぅ。
これじゃ正確な数がわからない...。

仕方ないので半分の 29 回として計算。

ということで、2+(29x5) = 147 点。
累計 511 点。


511 点...!!!


多少の誤差はあろうけど、500 点は越えた...はず。


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


でもこれホントに潜在発動したんかなw
いまいち自信なし(;´∀`)

今度ウルガランに行けることがあれば、比較できるんだけど...。
もちょっとログの解析してみよかなw
2006.03.07 Tue | スキルあげ | T:0 | C:5
コメント
草葉の陰からこんにちわぁ~♪
とりあえずデストおめーーーーヽ(`Д´)ノ
うん。きっと潜在発動してる!きっと!

リンクさせて頂きますた(`・ω・´)
にょにょにくお願いしまつ!
2006-03-09 木 09:05:37 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]
潜在ハズレおめでとおぉぉぉ!

デストはダメの変わりが大きいから多分すぐ分かるはずですよw
2006-03-09 木 10:14:34 | URL | Eczwei #6moyDOY6 [ 編集]
●ばーつさん
ありがと~~早速リンク張らせていただきましたヽ(´ー`)ノ
発動してるんかなーw うーんw
そうだといいなーw

●えくさん
すぐわかるハズ...。

うーん...。

まだなのかな(;´∀`)
2006-03-09 木 17:18:47 | URL | Fiasse #- [ 編集]
訪問いただきありがとうございました m(_ _)m
ダボイではお世話になりました^^ 楽しかったですw
潜在外れてるといいですね♪
2006-03-10 金 02:37:40 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
●しゃもさん
おおーどもいらっしゃいヽ(´ー`)ノ
ひたすら殴れてこちらも楽しかったデスw
潜在発動系の武器は発動したかどうかがわかりづらくて...トライアルみたいに何かパラメータとか変わればいいのになぁと思います。
2006-03-10 金 14:13:35 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
