プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
No King
メリポ希望を出しつつフレと会話していたら、NAさんよりお誘いがありました。

別段躊躇することもなくPTに入ったのですが...。





忍忍モ暗竜白



∑( ̄□ ̄;)ナント!!


こ、後衛白さん1人だけれすか...こ、これは...。ちなみに私以外全員NAさんでした。

ちなみに、

モンクさんのサポは侍。
暗黒さんのサポはシーフ。
竜さんのサポは戦士。

どう見ても回復役は白さんだけです、本当にありがとうございました。
せめて竜さんがサポ白にしてくれればヒールブレスあるのになぁ...。

激しく吹き荒れる不安の嵐の中、アズーフのワープにてカダーバにて狩りとなりました。


獲物は、インプ・トンボ。
強さは、つよ~とて、です。

ここカダーバでのメリポは初めて。
弱めな敵ということもあってサクサクと狩れるのは確か。
前衛5人のWSが一斉に繰り出されれば瞬殺です。

yay!(・∀・)

いや喜んでいる場合じゃないw
白さんとっても大変そうなのだ(;´Д`)
おまけに、

白さんがMPないと言っているのにモンスを殴りに行ったり(;´Д`)

AさんBさんがそれぞれ違うモンスを持ってきて2匹同時戦闘になったり(;´Д`)

リンクしたモンスを白さんががんばって寝かせてくれたのに殴って起こしたり(;´Д`)

ああ...これはいわゆるひとつの...。

そんな感じでメリハリのあるPTとなりました~(;´∀`)
久しぶりにまったりとしたメリポで良かったとしようw



さて今回初めてカダーバでメリポしたわけですが、

インプは範囲アムネジア・範囲静寂
トンボは範囲攻撃(カースド)

と厄介な技を持っています。
どちらも柔らかいモンスではあるけど、積極的に行きたいところではないかなぁ。

特にインプの範囲アムネジアが厄介です。
WSも挑発もできなくなるので、純粋に殴ることしかできなく、何かで後衛がタゲ取っちゃうとなかなか大変でした。

バフラウほどは混んでいないので、ちょとまったり目にやる分にはいいかもしれませんね。
その分モンスは少ないので、リポップ5分といえども、3PTもいれば枯れちゃいます。

ま、これも貴重な経験ということでヽ(´ー`)ノ
2006.05.24 Wed | レベルあげ | T:0 | C:3
コメント
瞬殺出来れば問題なしですなw
モンス選べば結構面白いPTかも?w
2006-05-26 金 13:20:49 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]
アムネジアは本当に嫌だよねーw
挑発使えなくてもいいからWS撃たせてーww
2006-05-26 金 17:34:18 | URL | Eczwei #6moyDOY6 [ 編集]
●ばーつさん
うんうん、常に瞬殺できればモー最高なんだけどなー。
アムネジアきちゃうと(しかも頻繁にくる)もーあーこりゃこりゃって感じですw

でもね、思うんですけど、構成にこだわって狩りに行けないより、多少アレでも狩りに行けたほうがいいですよね。
私もだいぶ頭固いなぁと思ったりしてます。
いい勉強になりましたw

●えくさん
んとにねーアムネジアはねぇ、、、ヽ(`Д´)ノ
誰だあんな技考えたのわw
2006-05-27 土 21:52:03 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
