プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
幻の聖牛転進
久しぶりにっ!
今日はENMです~

さーいってみよーヽ(´ー`)ノ



えくさんに声をかけてもらい合流。
忍忍シ白赤赤。
白はあおみさんです(・∀・)


■幻の右(2716号採石場)

まずはムバルへ。
シルバンストーン取りです。

残り必要数3個ということだったのだけど、結構すぐにドロップし、割とすんなりとBFへ。


相手はバグベア1体。
普通にガチで戦います。

えくさんとタゲ回しながらジワジワと削り。
しかし終盤も終盤、私の方を向いていると思ったら実はえくさんにタゲが行っており、えくさんがいいのをもらっちゃってシボン(;つД`)
でも残りHP僅かだったのでなんとか勝利。

ドロップは...霊牛のなめし革が出ました。
これは分配することに。


■ウルガランの聖牛(熊爪嶽)

お次はウルガランです。ちなみに熊爪嶽は、「ゆうそうがく」と読みます。
まずはトリガー取りの山登りです。

私は既にトリガーを持っていたので、熊爪嶽へ向かうべく崖すべりを。

この崖すべりは初チャレンジです。
緊張しますのぉ。
しかも吹雪いていて、エフェクト切っても視界がちょと悪い状態です。
頭の中で何度もシミュレーションしイメージを掴みます。

そしていざゆかん!
ゴォ!

ツツツツツーーーーー。

ポン。


成功ヽ(´ー`)ノ


ふぅよかったw
残りのメンバもみな成功し、いよいよ戦闘です。

このENMは初めてです。
相手は牛が1体。

・完全無敵
・攻撃力大幅アップ
・防御力大幅アップ

の3つの状態になります。
完全無敵の時は、物理攻撃も精霊も全く効きません。

なかなか厄介な感じですが、それ以外に特殊な攻撃とかはないので(バッファロー特有のものはありますが)、そんなに気にするでもないですかね。。闇王の変化球版みたいなw

聖牛


蝉切れちゃったところにイッタイ攻撃もらっちゃったりもしましたが、犠牲者出すことなく勝利ヽ(´ー`)ノ

そしてドロップは...忘れることにしましょうw


■猛進転進(千骸谷)

〆はこちら、アットワです。

心配していたパラダモの丘登りもすんなりと無事終了し、ほっ。(過去ほとんどの場合1回は落ちているw)

しかしえくさんがコースNMとそのお供に見つかって千骸谷まで大行脚を繰り広げたのはナイショれすw

本番の戦闘も、雑魚を一回も出すことなく、しかも大して探し回ることもなく、5分ほどで終了。はやっw

ドロップは忘れました(;´Д`)


久しぶりにENM楽しかったれす。
えくさんまた誘ってちょw
2006.05.26 Fri | ENM | T:0 | C:2
コメント
ENMお疲れ様でした!

アットワのアレは生体に反応しちゃった模様でした(;´Д`)
毒のスリップが丁度黄色になった瞬間に襲ってきたからね・・・

まぁそれは置いといて、
また機会がありましたらよろしくお願いします~w
2006-05-30 火 15:58:12 | URL | Eczwei #6moyDOY6 [ 編集]
●えくさん
おつかれっした!
いやー最初何事かと思ったれすw 楽しかったですがw

こちらこそまたよろしくねヽ(´ー`)ノ
2006-05-31 水 08:48:57 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
