プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
レクイエム作戦
やっぱりコツコツとやらないとね。
目的は達成できないかなと。

そんなわけで今日もアサルt(ry




いつもの面子にて。
さていってみよー。


■レクイエム作戦(ペリキア・一等兵)

監視哨の不滅隊より、大量の骸骨兵が集結中、
との報告が入った。かつての死門戦争のよう
な規模の大軍勢が編制されれば、今の皇国軍
では太刀打ちできない。アサルト要員はただ
ちに急行。骸骨兵を再び黄泉路へ送ってやれ。

目的は敵の殲滅。

・骨x12
・オバケx4
・カエルx2

竜騎士骨の子竜は寝ない。でも弱い。
オバケはブリザガ4使ってくるのでサイレス必須。スリプルで寝る。

こんなとこでしょか。
ひたすら撃破ってことで、さして難しくはなさそうです。作戦戦績も2000。

骨が多いので、私はモンクで。
戦戦モ白赤詩でいきます。

さてレッツゴー。


スタート地点から南へ。

まずは骨。
小部屋に2体ずついます。これが3部屋。

次いでオバケx2が通路に。
いきなりブリザガ4唱えてきて焦ったけどサイレス入って一安心w

ここで行き止まりとなるので、スタート地点方面に向かい、北へ。
カエルがいるのでサクっと倒す。

次はオバケx2。
かたまってたけどリンクしないだろうとサイレスで釣ったらリンク ∑( ̄□ ̄;)!!
うまく対処できずブリザガ4を食らってしまった! みんなHP真っ赤 ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
でもそこは女神>寝かせ、と対処し乗り切り。ふー焦ったw

最後に小部屋x3にいる骨を殲滅して終了~

まぁ、6人いれば楽勝ですねヽ(´ー`)ノ


その後はメリポに行って今日はオシマイ~
皇国軍戦績も14000となりました。
20000がちょっと見えてきたかな?
2006.05.29 Mon | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
