プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
はじめましてラミア13号
今日はメリポしたいな~と思うも、後衛さんがまったくおらず。(´・ω・`)

それじゃあまたアサルトにでも...と思っていたところへシャウトがあったので参加しました。
今回が初となる、「ラミア13号討伐作戦」です。



■ラミア13号討伐作戦(イルルシ・一等兵)

死体を弄って禍々しい実験を繰り返している
ことが知られ、皇国兵士の間で恐れられてい
るラミア13号。不滅隊より、そのラミアを発
見したとの連絡が入った。アサルト要員はた
だちに現地に急行し、ラミア13号を討伐せよ。



ペルワン胴がもらえるイルルシの戦績。
作戦戦績が4000のこのアサルトは、土竜作戦に並び人気の一つです。

以前から興味のあったのですが、内容を調べてみると、ちょと厄介そうな感じです。
でもこの間別のアサルトに一緒に行った人から、「簡単なやり方がある」と教えてもらい、俄然モチベーションが高まっていましたw


目的は、ラミア1体の撃破。
ラミアの周りには、3体の Fomor がいて、ラミアに操られている状態です。ジョブは、黒、暗黒、戦士。

作戦は、大きく分けて2とおりあるようです。

・Fomor の魅了をディスペル/フィナーレで解除、Fomor に攻撃させる
・Fomor を倒し、最後にラミアをガチで倒す

今回は、後者の作戦でいくとのこと。

構成は、忍モ赤。3人です。私は忍者にて参加。
初めてだしどうなるかドキドキですが...いってみよー!


開幕赤さんのプガで寝かせ、Fomor を、黒>暗黒>戦士、の順番で倒していきます。

そしてラミアと戦闘。この時、操られ対策として、全員がラミアの近くに寄ります。また、操られてしまうとラミアのHPが徐々に回復してしまうため、こまめにスリップを入れておきます。

ラミア自体は、単体アムネジアや弓WSを使ってきますが、あまり大した強さではない感じ。
ただただ魅了が怖いですね。全員で魅了を受けると、魅了から解ける時間がバラバラだそうで、それにより一斉攻撃を受けて壊滅に至ってしまうことがあるそうです。今回もそれを恐れていました。

img

しかし今回は、なんと一度も魅了が来ることなく、勝利ヽ(´ー`)ノ
ラッキー(・∀・) これは運ですねw

魅了されていたらどうなったのかな...ってのがありますが、これはまた今後経験できるでしょう。
勉強になりました。

ペルワン胴ほしいし、ラミアガンガンいくぞー(・∀・)

今日はメリポしたいな~と思うも、後衛さんがまったくおらず。(´・ω・`)

それじゃあまたアサルトにでも...と思っていたところへシャウトがあったので参加しました。
今回が初となる、「ラミア13号討伐作戦」です。


■ラミア13号討伐作戦(イルルシ・一等兵)

死体を弄って禍々しい実験を繰り返している
ことが知られ、皇国兵士の間で恐れられてい
るラミア13号。不滅隊より、そのラミアを発
見したとの連絡が入った。アサルト要員はた
だちに現地に急行し、ラミア13号を討伐せよ。

ペルワン胴がもらえるイルルシの戦績。
作戦戦績が4000のこのアサルトは、土竜作戦に並び人気の一つです。

以前から興味のあったのですが、内容を調べてみると、ちょと厄介そうな感じです。
でもこの間別のアサルトに一緒に行った人から、「簡単なやり方がある」と教えてもらい、俄然モチベーションが高まっていましたw


目的は、ラミア1体の撃破。
ラミアの周りには、3体の Fomor がいて、ラミアに操られている状態です。ジョブは、黒、暗黒、戦士。

作戦は、大きく分けて2とおりあるようです。

・Fomor の魅了をディスペル/フィナーレで解除、Fomor に攻撃させる
・Fomor を倒し、最後にラミアをガチで倒す

今回は、後者の作戦でいくとのこと。

構成は、忍モ赤。3人です。私は忍者にて参加。
初めてだしどうなるかドキドキですが...いってみよー!


開幕赤さんのプガで寝かせ、Fomor を、黒>暗黒>戦士、の順番で倒していきます。

そしてラミアと戦闘。この時、操られ対策として、全員がラミアの近くに寄ります。また、操られてしまうとラミアのHPが徐々に回復してしまうため、こまめにスリップを入れておきます。

ラミア自体は、単体アムネジアや弓WSを使ってきますが、あまり大した強さではない感じ。
ただただ魅了が怖いですね。全員で魅了を受けると、魅了から解ける時間がバラバラだそうで、それにより一斉攻撃を受けて壊滅に至ってしまうことがあるそうです。今回もそれを恐れていました。

ラミア13


しかし今回は、なんと一度も魅了が来ることなく、勝利ヽ(´ー`)ノ
ラッキー(・∀・) これは運ですねw

魅了されていたらどうなったのかな...ってのがありますが、これはまた今後経験できるでしょう。
勉強になりました。

ペルワン胴ほしいし、ラミアガンガンいくぞー(・∀・)
2006.05.31 Wed | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
