プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
フォモルの用心棒
昨日初めて行ってきたラミア13号ですが、今日も再び行ってきました!

今日は昨日とは違う作戦でいってみたいと思います(`・ω・´)



■ラミア13号討伐作戦(イルルシ・一等兵)

そんなわけで揃いましたメリポの会のメンバー。
今日は、

くら  戦/忍
める  戦/忍
ぐら  赤/黒
うぇば 赤/白
しい  詩/赤
ふぃあ 黒/詩

こんな構成で。

昨日はガチでラミアとやりましたが、今日は Fomor をディスペルし Fomor にラミアを倒してもらう作戦です。
そんなわけでディスペル/フィナーレ多め構成。私も黒/詩と謎生物になっていますw 果たしてサポ詩のフィナーレが通るのか!? ちょっとした実験的意味合いもあります。

作戦は、

・3体いる Fomor の分担を決めディスペル/フィナーレする
・ラミアに敵対行動はとらない

こんな感じです。
私は特に Fomor の担当を持たず、状況に応じて補助する感じ。

さてそれではいってみよー。


中に入って、比較的すぐラミア御一行(操られてる Fomor)を発見。
早速作戦開始です。

3体の Fomor にディスペルをします。もちろん成功。

さてと。


高みの見物と洒落込みますかw


ラミア13-1



そーれ Fomor がんばれーー気合いれていかんかーーーい


よーしいいぞーいけいけーーーーー


いやぁなかなか愉快ですw


ラミアが再び魅了してきたら、これまた再びディスペル。
この繰り返しです。

ラミアの攻撃を受けた Fomor のHPが減ってきたらケアルを。
黒 Fomor はガンガン精霊をぶっ放していたので、タゲよく取ってましたww

んーなんて楽な作戦なんだw

ただこの方法、1つ注意点が。
Fomor が魅了された際、ディスペルにて解除するわけですが、その時、ラミアに絡まれないようにラミアの背後から魅了解除するのが良いです。
そうしないと、ラミアに絡まれ攻撃を受け、そのまま解除がまだな Fomor に絡まれ攻撃を受け、結構危険な状態になります。
現にうぇばさんがそれでシボンしてしまいました(;つД`) 私もシボンはしなかったもののかなり攻撃食らっちゃって危なかったです。

そうそう、通るのか疑問だった私のサポ詩フィナーレですが、2,3回使ってレジられたことはありませんでした。

ということで残り時間10分くらいでラミア撃破ヽ(´ー`)ノ

Fomor のみなさんおつかれさまでした( ノ゚Д゚)ヨッ!

ラミア13-2


なかなか楽しかった今日の作戦。
細かいことでもうちょっと試してみたいことがあるので、またチャレンジしてみたいと思います。
2006.06.01 Thu | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
