プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初ビシージ
ログインしてすぐに、くがさんより tell。

「もうすぐビシージ始まりそうだから一緒にやる?」


やらいでか!




アトルガンが発売されてから一度も経験したことがないビシージ。
だいたい経験したくても最近じゃ弾かれちゃうしw

裏以上の重たさというビシージ。
気がついたら死んでいたとかいうビシージ。

んーw 見てみたいw

ということで、くがさんのLSの方々と合流。
んーと、15人くらいだっけな? 集まりました。


ビシージ自体はまだ始まっていないため、敵が攻めてくるのをアルザビで待ちます。

まだかーまだかー。

やがてシャウトにて会話がスタートw

話はビシージからBCGになり、それがBBCになりCCBになりました(わけわからんw)。

そしてなぜかたこ焼きの話になり、各地名産の話になったり。


超楽しいww


シャウトサイコー!

私もくだらないことをシャウトしたりしましたw


そして突如イベントシーンになり、いよいよビシージの開始!!


BCG1

マムージャが攻めてきた!


BCG2

さあ戦闘開始!


BCG3

重い・・・


BCG4

不滅隊のみなさんも参加


いやー話には聞いてましたが本当に重いですね。
戦ってるはずの敵が動いてないしw
かと思ったらワープしたりw

でもなんか一丸となる感じが私は好きです(・∀・)


そして...。


BCG5

勝利ヽ(´ー`)ノ


戦績700をいただきました。


戦略も何もあったもんじゃないなという感じの雑多さですが、なかなか楽しかったです。

でも、わけのわからないうちにシボンしてしまうことが多々あるこのビシージで、シボンしているときに勝利になってしまうと戦績が入らないそうな。
一生懸命戦って、最後の最後でシボンしたら戦績が入らないというのはちょっとなんとかしてほしいと思いました。現にそゆ人がいたので・・・(;つД`)

あとはこの重さですよね。
技術力の見せ所です。がんばれスクエニw

機会あれば、また参加したいです(・∀・)
2006.06.02 Fri | その他 | T:0 | C:2
コメント
初ビシージ楽しまれたようでなによりです (・∀・)
楽しいですよね!bcg!
ノД`)最近弾かれて参加できてませんが・・・
2006-06-05 月 18:30:13 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
●しゃもさん
うん、なかなか楽しいね!
始まる前のシャウトが一番楽しかったかもwww

あの重ささえなんとかなればねーーー
どにかならんかな...。
弾かれちゃうのも困ったものよねぇ(´・ω・`)
2006-06-06 火 02:26:09 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
