プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
どうなの?どうなの?
その後のデストロイヤー潜在発動にまつわるお話。

いろいろとやってみましたw



不安なのでさらに点数稼ぎ(;´∀`)

■裏にて単発撃ちまくり

撃ちまくりといっても、1時間ほどしかいられなかったので、夢想阿修羅拳を 20 回。
ということで 20 点。

合計 511+20=531 点。

■まきさんと核熱連携

久しぶりに会ったまきさん。
仕事超忙しいらしく大変そうだた(;つД`)

いろんな話をしたんだけど、ちょこっとだけクフタルカニと戯れに行きました。
まきさん赤にて、バニ>空鳴拳の核熱。

核熱 14 回。
その他のWS 10 回。
ということで 10+14x3=52 点。

合計 531+52=583 点。

うむ。583 点。

さすがにもう発動しているだろう(;´∀`)


んで次は実データを元に。

■データ解析

先日のダボイでのログをもとに、通常与ダメ(クリティカルは除く)の値をプロットしてみました。
こちらをどうぞ(クリックで大きいのが表示されます)。

デストロイヤー与ダメ散布図


なるべくグラフを大きく見せたかったので説明が書いてありませんが、横軸がn回目、縦軸がそのn回目の与ダメです。
合わせて近似曲線も作ってみました。


どうでしょう?w

かなり与ダメ値の上下にバラつきがありますが、1300 回目くらいから、分布が上方へ持ち上がってるのが見て取れると思います。
近似曲線からも同様のことが言えます。

体感とほぼ同じく、40ちょっとのダメが50ちょっとに上がった感じです。
これは片手の値なので、両手合わせて20ほどダメが上がったということですね。
これが「明らかな」上昇値なのかはちょっとわからないのだけど...。

まぁ、ということで...。


デスト潜在発動キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


お騒がせしましたm(__)m
2006.03.08 Wed | スキルあげ | T:0 | C:4
コメント
ふぃあさんすげぃのぉ。
グラフだぉーグラフ!
近似曲線とかむじゅかしい言葉使ってる!
僕はさっぱり(*´д`*)アハァ?

でもなんとなくダメが上がってるのがわかるかのぉ。

まぁ何にしてもおめで㌧v-16
2006-03-10 金 17:17:21 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]
キンニキョクセンは多分英語なんだろうと理解しました。
っまたヴァナで質問しまふ(;`Д´)
2006-03-10 金 17:36:04 | URL | ちょこらt・・ #mfagP.cQ [ 編集]
潜在解除おめでとうございます!^^

|Д`) デストよりグラフの方に「すごい」と思ったのはひみt
2006-03-11 土 13:08:53 | URL | ししゃも #- [ 編集]
●ばーつさん

いやーすごいのはエクセルですw
近似曲線とか簡単に描けますですヽ(´ー`)ノ

まぁなんというかバリバリの理系なので(;´∀`)
それ以外はサパーリですw

でもこうやってグラフにしてみると面白いですよねー。

ありがとです!ヽ(´ー`)ノ


●ちょこさん

英語なのかなぁ私もよくわかんないやw
嘘言うかもだし保証はできんバイw


●しゃもさん

ありがとですヽ(´ー`)ノ

んーそですかw あまり大した作業ではないんですが、反響あると嬉しいですね(・∀・)
2006-03-11 土 16:37:36 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
