プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久しぶリンバス
・久しぶり。

リンバスに行ってきました。




ここんところ、ひたすらにアサルトやメリポばかりでしたが、めるさんがブルタルピアスがほしいということで、古銭稼ぎにて行ってきました。

ブルタルピアス Rare Ex ダブルアタック効果アップ ストアTP+1 Lv75~ All Jobs



今日のメリポの会の面子は、くらさんとぐらさんがおらず4人。
忍戦赤黒、にてアポリオンNWを目指します。


カードはすんなりゲット。
あとは入るだけなのだけど...リンバス混み混み。
アトルガンでちょと分散するかと思ったんだけど、そんなことはないのねw
人が減ってくるまで、器官取りすることにしました。

イかやヒトを狩り狩り...器官もそれなりに出ました。
ドロップ率良くなったような気がしたけどそうでもないのかな?
ヒトが3体リンクしたところでテレポ逃げw んとにヒトはたまに復活するんで厄介ですw

さてテレポ逃げを機会にアポリオンへ。
入り口に着いてみたら、まだ20分待ちとのこと(´-ω-`)
んー仕方ない待つか...。



ということでやっとこさイン。
ずいぶんスタートが遅くなってしまった。

今回、少人数&古銭目的ってことで、

・1~3層は、ワープが沸いたらすぐに利用する
・ボスは相手にしない
・箱は積極的に開けていく

って感じで行きます。
なんだかんだでこれまで5層のベヒとやってないので、今日はぜひやりたい!
いくぞ~~~~~~~(`・ω・´)


●1層(オバケ・カエル)

なかなかワープが出なかったのだけど、特に問題なくなんとかなりました。
カエルの近くにある箱も、カエルを寝かせてゲット。全ての箱を開けることができました。


●2層(牛・大羊)

運良く1体目でワープ出現。

しかし移動中に絡まれ再び戦闘開始。
交戦中にしいさんのHPが0に...∑( ̄□ ̄;)!!
どうやら箱開けに行って絡まれてしまった模様・・・。
と思ったら牛が2体すっ飛んできた!!(゚Д゚≡゚Д゚)?

そうなんです。
ここリンバス内は、ヘイトが完全連動。
誰かが絡まれてその人がシボンしてしまうと、残りのPTメンに!

3人で3体同時はかなりキツイ...。
だんだんとジリ貧に...めるさんうぇばさんもシボンしてしまい、こりは...ってことで、2体寝かせて、ワープしちゃうことに。
ワープへ急げ~~!

しかし結構残っている牛をかわしつつワープを目指していたら、猛スピードで走ってくる牛が!∑( ̄□ ̄;)!!
そう、早々と目覚めた牛が追っかけてきたのです(+д+)マズー
ああワープは目前なのに...衰弱中ということで再び寝かせることもできず、そのまま...全滅(;つД`)

うぇばさんがリレかけてあったので、1人ずつレイズをもらい、急いでワープへ。
ふぅ。まぁ気を取り直していこー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


●3層(ブガード・アダマン亀)

ここはすんなり。
箱も全部開けて次の層へ。


●4層(ワイバーン・ウィルム)

さていよいよここからが本番。
雑魚も古銭を落とすの確定なので、全て殲滅します。
もちろんウィルムは放置でw
でも箱はしっかりいただきました(・∀・)


●5層(雑魚ベヒ・ベヒ)

未だロクに戦闘したことがなかった5層。
今日は時間もかなり余っているし(この時点で残り10分)、やっちゃうよーーー(・∀・)

ということで雑魚ベヒと。
雑魚とはいえ、ベヒと戦うのは初めてです。どんなWS使ってくるかもよく知らないし...でもなんだか楽しみです。

Behi


んー目の当たりにするとコワーw
でもこれはメテオ使ってこないので楽なもんです。
特に問題なく全て撃破。
雑魚ベヒは古銭を5~6枚必ず落とします。
( ゚Д゚)ウマー


さてと。
残り時間3分ということだけど、せかっくだしボスベヒいってみよかーーw
この時間で勝てるわけないんだけどw、これも経験経験w

作戦は、マラソンでw
メテオの詠唱が始まったら全員即逃げでw

私が突っ込んで戦闘開始!

コワーw

メテオがちょくちょくきて逃げまくりです。
私は挑発してただけだし(;´∀`)

ということで時間切れ~でも楽しかったw


結局、古銭は1人7枚。なかなかですかね。
古銭目的ということであれば、少人数で行くのも悪くありません。

ブルタルピアスは私もほしいし、また機会あれば行きたいですね~。
2006.06.08 Thu | リンバス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
