プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ヘクトアイズ祭り
今日はLSメンあるちんついちんのオプチお手伝い~

いろんなフレに声をかけ、総勢18人のフルアラにて久々に怨念洞へピクニック♪



忍忍忍戦モ暗獣侍白白赤赤赤赤黒黒詩詩。

んー壮観ねw

目的地に着いた時、別のグループがハクタクやっていたのだけど、ウチらが揃う頃には終わっていたので無問題。
ついちんとあびちゃんが穴に落ちちゃったってのはナイショだ!ヘ(゚∀゚ヘ)

スタンの順番を決め(今回スタン役は4人)、盾班・スタン班・攻撃(雑魚処理)班とに分け、戦闘開始!

Hakutaku


そういえば、ここの雑魚って、前はトンベリいたけど、今ではミリオンアイズだけなのね。もーヘクトアイズ祭りw

全部で3戦したのだけど、危なげなく勝利ヽ(´ー`)ノ

あるちんついちんおめ!

HakutakuMember


ああ今日はあっさり風味の日記だw
いつも長すぎだもんなぁ(;´∀`)
2006.06.09 Fri | お手伝い | T:0 | C:4
コメント
うほほ~~い( ^▽^)
その後レベル上げにいきオプチかぶれるようになったあるべです
激しくダサい・・・・orz

でも70になった瞬間から命中+10・回避+10の恩恵はすばらしす!
これかぶって一気に75までかけあがるじぇい!!!

こないだいった狩場メリポ組と重なったんだけど・・
もしかしてこれから先ずっとメリポと重なるのかな(--;;;
2006-06-14 水 22:28:07 | URL | Alves #- [ 編集]
●あるちん
早速装備おめ!
見た目はアレだけど...それすらも愛すべし!w

70なりたてだとまだあんまりメリポとは重ならないかな~
でもすぐに重なっちゃうねぇ(;´∀`) まぁ(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006-06-15 木 08:34:31 | URL | Fiasse #- [ 編集]
実はすでに始めから熱っぽくてボーーとしてて
そこへスニ切れ起こして遅れ、なんとか ついちんと合流したと思ったら穴にストンとv-12
あ!と思ったら、慌てたついちんが(おそらく)追ってきてくれて、うえばさんも。。。(ひぃ ごめんちゃい)
ふぃあちゃん、お迎えありがとぉ!お騒がせしましたm(__)m
現在の風邪は、熱とノドとおなかに来るうえ長引くので、みんなも気をつけましょうv-74
2006-06-19 月 00:36:33 | URL | あび #.vjKhiP6 [ 編集]
●あびちゃん
(´;ω;`)ウッ…そないな容態だったのね...早く良くなれぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
この季節の風邪はやだよねぇ治りづらそうだし;;
イッパイ食べてイッパイ休んでちょ!
2006-06-19 月 12:25:25 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
