プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
濃いサタデー
さて今日から赤あげ開始ダーと意気込んでログイン。

赤あげにてこの日は終わると思いきや、アサルトに上等兵にと濃い日になりました。
ただでさえ長くなりそうなので、なるべくさらっとさらっとw



■赤あげ開始

かねてから行かなきゃと思っていた赤あげ、青の楽しさに阻まれなかなかできませんでしたが、ラミア13号にてサポディスペルの必要性に駆られやっと重い腰をあげました。

とはいえサポディスペルできる前にペルワンはゲットできちゃいそうですが...(;´∀`)

さてそんなわけで赤17。
サーチするものの相変わらず人はおらず。
しばらく様子を見ていたけど状況は変わらなさそうだったので、ギルド桟橋でソロでもするかとサンドへ。

と、サンドへ着いたところへレベルあげのお誘いがw
もちろん入れてもらいますYO!

コロロカでやるそうなので、着替えてデジョンしてジュノに行って飛空艇でバスへ。なかなか大変w

さて揃いました。
忍戦竜赤赤黒。

コロロカミミズも久しぶり~入ってすぐのところでひたすら狩り狩り。
特に問題なく狩りは進みます。私も順調にレベルアップヽ(´ー`)ノ

1度メンバーの入れ替えがあり、忍竜コ赤赤に。

入り口のミミズエリアが混んできたので、ちょっと奥へ行ったところのミミズ畑へ。
ここはミミズたくさんいるのはいいんだけど、なにせ密集してるからリンクするするw
かなーりヤバイ状況になったりしたけど、距離をとって休憩したり。ミミズでよかったw

やっぱりストンガが厄介よねぇ。結構範囲広くて困る。
それでもなんとか犠牲者を出すことなく狩り狩り。

休憩中、ふと魔法欄を見る。
そこで見つけた言葉。



サイレス



(  Д )    ゚ ゚


へ?


Σ(゚Д゚;エーッ! サイレス使えたのぉぉぉ!?!?


赤ってサイレス使えたのね(;´Д`)...すっかりサポ白で使えるのだと思っていた...。
(赤は18からサイレス使用可能:後日調査)

赤が2人もいて2人とも気がつかないという驚愕の事実( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
その後はリンクしてもサクっとサイレスいれて楽勝の狩り。あぁ最初からこうしておけば...もったいないことしたw

ということで20になったところでPT終了~。


■ラミア13号討伐作戦

土曜日ということもあって、PT後も元気なワラシw
んじゃぁアサルトでもってことで、最近いつも一緒に行っているしぇりさんを拉致。
あと1人シャウトにて赤さんにきてもらい、忍赤赤にてラミアへ。

今日はまたちょと作戦を変えました。

「ラミアの魅了は、ターゲットが遠くにいると使ってこない」という情報を得て、んじゃあ私がタゲとってマラソンしてみようかなと。

そんなわけで、

・開幕プガで寝かせ、フォモルの魅了解除
・私はラミアを数発殴ったら、マラソン開始
・あとはフォモルに任せた!w

こんな感じで。


、結果勝利はしたのだけど、私がタゲを維持するのが難しく、終始バタバタした感じに。
私がタゲ取って距離を保っているうちはいいのだけど、弓とか結構食らってヘイトも薄れてくると、赤さんにタゲいきがち。遁回しでもすればいいのだろうけど、触媒持ってないし(;´∀`)

なもんで、この作戦はこれにて封印w
これも経験ということで。ウンウン。


■Hoofprint を探せ

実は昨日もラミアに行っており、ラミアも6回クリアしたので、上等兵昇格クエが発生しました。
で、これ、ワジャーム樹林/バフラウ段丘/ゼオルム火山/カダーバの浮沼のどこかにPOPする、Warhorse Hoofprint を調べて「冥路の騎士の痕跡」(だいじなもの)を入手しなければなりません。

その Hoofprint なんですが、どこにPOPするかはだいたい判明してるのですが、いつPOPするのか・いつ消えてしまうのかがよくわかっていないようです。昨日まではどこにPOPしているかとかの情報はなさそうでした。

ところが、今日しぇりさん曰く「ワジャームの(H-12)にあるらしい」と聞き、チャンスを逃してはイカンと現地に向かってみました。

すると...

Hoofprint


あっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


だいじなもの(σ・∀・)σゲッツ!!
早速白門に戻り、ネコボスんとこへ。
上等兵になりましたヽ(´ー`)ノ

まぁまだクリアしてない一等兵アサルト(レベロス補給作戦)があるので、それは追々クリアしたいと思います。



とまあこんな感じで濃い1日でしたw
2006.06.10 Sat | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
