プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
足掻きのラミア13号
毎度毎度のアサルト「ラミア13号討伐作戦」。

いつもの構成・いつもの作戦でいったのだけど、今日はちょとアクシデントがあったのでその模様をお送りします(/ω\)




ディスペルフィナーレ持ち3人で挑めば楽勝と言われているこのアサルト。
私はその手段を持たないため、いつも忍(私)+ディスペルフィナーレ持ち2人という構成でやっています。
作戦は既出ですが、ディスペルフィナーレ持ち2人に、フォモル3人の解除をしてもらい、私はラミアとガチるというもの。私が操られたらマラソンで。

今日はうぇばさんに赤できてもらい、またシャウトにて黒/赤さん(以下Sさんと呼びます)にきてもらいました。
忍赤黒、ですね。

作戦もいつものとおりでスタート。

フォモルの解除をして、私がラミアとガチって...調子よく進んでいたのだけど、私が操られてから状況が一変。

私はなんとか寝かせてくれたのだけど、その後、なんとうぇばさんとSさんが操られてしまった! ∑( ̄□ ̄;)!!
そしてフォモルまで操られ! (+д+)マズー

私はやがて魅了と睡眠が切れ動けるようになったのだけど、タゲの切れたラミアはHPをモリモリと回復し始め...そして最初に魅了が切れたうぇばさんが集中攻撃にあいシボン...リレもレイズもなくうぇばさんはいかんともし難い状態に(´・ω・`)

その後私がラミアのタゲを取り、マラソン開始。
しかしこれからどうしよう...うーん。

ここは1体ずつフォモルの解除をして、私はマラソンしつつ、以前やった「私がタゲ取りマラソン作戦」でやってみるか...。

そんなわけで私はひたすらマラソン。時折挑発。
Sさんには1体ずつフォモルの魅了を解除してもらいます。ラミアにはグラを。

運良く夜になったので、AF足に着替え、マラソンはやりやすくなりました。
しかしここまでに結構時間を使ってしまったため、残り時間が気になります。
案の定、今まで聞いたことがなかった、@10分のメッセージが流れました。

うーん、フォモルがんばってくりー (-人-;)(;-人-)
じわじわとラミアを削っていきます。

そしてラミアのHPが残り僅かになったところで、Sさんのサンダガ3が炸裂!
ラミアを倒しました。


ふぅぅぅぅぅ(;´∀`)


おつかれさま~よく勝てたなぁw
正直諦めかけましたが、がんばってよかったですヽ(´ー`)ノ

ラミア13号、2人でもなんとか勝てる、ということがわかりましたw
2006.06.12 Mon | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
