プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラミア安定志向作戦
目指せペルワン胴!

ってことで足しげく通ってますラミア13号討伐作戦。
今日はまたちょっとだけ違った作戦で行ってきました。



いつもは、忍+ディスペルフィナーレ使えるジョブ2人、という構成にて、私がラミアとガチり、フォモル3人の魅了解除を残りの2人にお願いしています。

でも、フォモル3人の魅了解除を、2人にお願いするので、どうしたってフォモルが1人余るわけです。
ディスペルフィナーレのリキャストを待って解除してもらうことになるのですが、10~20秒の間に、ちょとバタバタしちゃうのは確かで、これにディスペルフィナーレのレジスト(稀にあります)なんてことが起きちゃうと、さらにバタバタ具合がアップ。

ああ申し訳ないなぁぁぁディスペル使えなくてごめんねぇぇぇがんばってぇぇぇといつもは祈っているのですが、前に一緒にラミアに行った方より助言をもらって、ちょとやり方を変えてみることに。




フォモルが3人でこっちが2人なら、フォモルを2人にしちゃえばいいじゃない!!




くわっ これだっ


つまり最初にフォモルを1人倒し、その後は今までどおりにやります。
こうすることで、ディスペルフィナーレジョブの方に、フォモルを1人ずつ担当してもらうことになり、負担が下がり安定性もアップ!

になるハズ。

ということでこの作戦にてチャレンジ!!ヽ(`Д´)ノ



結果。

もちろん勝利。イイ感じでしたヽ(´ー`)ノ
フォモルが1人少ない分、殲滅速度が落ちるのは確かですが、安定性はかなり上がったと思います。それでも戦闘時間は15分もあれば終わりますし。

うん、これなら後衛のお二人に負担あまりかけなくて済むかも。
次からはこの作戦ていってみようと思います。
2006.06.13 Tue | アサルト | T:0 | C:4
コメント
何度も挑戦していると、いろんな方法を試せていいですね。
これからもラミア13号頑張って下さいなヽ(´ー`)ノ

そういえば、最近アサルトやってないです。
というか、サッカーでログイン遅くなることもしばしばでw
そんな状態だと、なかなか挑戦しにいけないんですよねぇ(´Д⊂
2006-06-18 日 16:06:11 | URL | とみ #49WaCf1w [ 編集]
●とみさん
いやーw というか私がディスペルフィナーレできればこないにたくさん試行錯誤しなくてもよかったんですけどね(;´∀`)
あとちょっとがんばりますYO!!

とみさんもマイペースでやっちゃってください(・∀・)
2006-06-18 日 20:59:48 | URL | Fiasse #- [ 編集]
うちのLSで遊びに行く時はフォモル1匹倒すのがポピュラーだぉ!
黒に殴りかかって残り二人にディスペルかまして。
白でも黒にサイレス簡単に入るから問題ないしw

ぺるわん胴と上等目指してがんがれ!
僕は多少諦め気味(*゚ー゚)
2006-06-19 月 10:59:43 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]
●ばーつさん
もっと早く教えてYO!!ww
この記事より後にラミア何回か行っていますが、この作戦で安定しとります(・∀・)

ペルワン胴まであとちょっとなのだ~~がんばるじぇーい。
ばーつさんも諦めないで(,,゚Д゚) ガンガレ!

ちなみに上等兵にはなりましたんw(過去記事参照)
2006-06-19 月 12:29:42 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
