プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
突撃光る眼5連戦
獣人印章40BC「光る眼」。

一攫千金を求めてここに3人が集結しました。
来たれ孔雀!!




そんなわけで揃いましたLSメン。るーしゃん、ついちん、わたし。
今日はこの面子にて光る眼に!

構成は、

忍/赤(わたし)
忍/白(ついちん)
赤/黒(るーしゃん)

です。
サポ赤なのは、INT アップによる遁術のダメアップのため。

作戦は既知も既知なので詳細は省略。
抜刀もせずひたすら背中向けて遁術連発です。

さてそれではいってみよー!
5戦全勝したので、結果だけ。

光る眼


まず私。
Drop1


つぎについちん。
Drop2


んでるーしゃん。
Drop3


またまたついちん。
Drop4


最後はるーしゃん。
Drop5



ということで...なんといいますか...唯一イレースだけがまぁまぁというか...。

私は全部店売りしました(;´∀`)

相変わらず天国と地獄のようなドロップですww
2006.06.16 Fri | BC | T:0 | C:4
コメント
この日から私はやる気が一気にさめましたよ・・・orz
しばらくやる気がでるまでレベル上げなどは中断しまふ
低レベルで遊んでるので暇なときご一緒にコルセアでも^^
2006-06-20 火 23:23:49 | URL | Alves #- [ 編集]
まぁなんというか脱力したよねw
つかもうすぐWSNMと力王の潜在があるやんけ!(,,゚Д゚) ガンガレ!

まぁそれはさておきw マイペースでゴォゴォw
低レベルジョブで遊ぶのもいいよねw
2006-06-21 水 14:15:55 | URL | Fiasse #- [ 編集]
な、涙で画面が見えない・・・

でも光る眼人気だねー
この前LSで神BCに行ったら凄い順番待ちだったよw
 
みんな夢とロマンを賭けて挑んでるだね・・・
2006-06-21 水 17:02:17 | URL | Eczwei #6moyDOY6 [ 編集]
●えくさん
そ、それは言わない約束ダ!

(´・ω・`)

夢は大事よね。うんうん。
しかしホントに当たり外れの落差が大きいですのんw
2006-06-22 木 09:06:57 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
