プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
青魔ラーニングの旅
赤あげを本格的に開始したため、レベル27で止まっている青魔道士。

しばらく青での出動はなさそうなので、ここまでのところをちょとまとめたいと思います。
とは言ってもラーニングだけですがw




●サペリフィック

あまり聞き慣れないと思いますが、フライトラップが使ってきます。
シープソングと同じく範囲睡眠技。ただ、シープソングが光属性なのに対し、こちらは闇属性になっています。

弱めのフライトラップは...サンドから入れるギルド桟橋の奥のほうにいます。
邪魔してくるオークなども狩りながら狩り狩り。

ちょと苦労したかな...1時間くらいで(σ・∀・)σゲッツ!!


●クローサイクロン

トラが使ってくるこの技。
弱いトラはどこかいな~~ということで向かった先はジャグナー虎の穴。

2体沸くここに陣取りひたすら狩り狩り。
5分POPなので、ヒーリングしていると丁度イイ感じで狩り続けられます。

それでも...1時間くらいかかったかなぁ。
無事クローサイクロン(σ・∀・)σゲッツ!!


●怒りの一撃

おなじみウェポンが使ってくる技。
クローサイクロン習得後、ラテへ行きポルターガイストを狩り狩り。
これはそんなに苦労しなかったかな。すんなりと(σ・∀・)σゲッツ!!

実際の使用可能レベルは34なので、まだ使えませんが(;´∀`)


●カースドスフィア

これまたおなじみトンボが使ってくる技。
ポルターガイスト後、さらに砂丘へ行き、トンボを狩り狩り。
こちらも割りとすんなり(σ・∀・)σゲッツ!!

やっぱりあれかな、トラでちょと苦労したからこちらはすんなりなのかなー。


●爆弾投げ

超おなじみゴブが使ってくるこの技。
ゴブは事あるごとに戦っていて、ラーニングを試みてはいたのだけど、なかなかゲットできませんでした。
規定レベル(28)にはまだ達していなかったので、特に焦ってもいなかったのですけどね。

そんなこんなで、ブブでソロっていた時、やっとこさ(σ・∀・)σゲッツ!!



ということで、現在未修得のものは、

・羽根吹雪(ヤグ)
・炸裂弾(オーク戦車)
・ポイズンブレス(犬)

となりました。

あと3つとなれば、なんかこうがんばって全部覚えちゃいたいようなw
羽根吹雪もポイズンブレスも結構使えるとの話も聞きますので、時間見つけてまたラーニングの旅に行こうかと思います。
2006.06.20 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
