プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ペルワン胴(σ・∀・)σゲッツ!!
ペルワン胴欲しさに通い詰めたラミア13号討伐作戦。

いよいよ大詰めを迎えようとしています!ヽ(`Д´)ノ
クルノクルノキチャウノォ!?



ということでw、フレのちたさんとしぇりさんに声をかけて行ってきましたラミア13号。
結果はもちろん勝利。

そして...。

ペルワン1


遂にペルワン胴(σ・∀・)σゲッツ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

赤なのになぜかペルワン胴を持っているちたさんとしぇりさんと一緒にペルワン胴トリオでパシャw

ペルワン2



いやーしかしさすがに20000点はなかなか遠かったです。
喜びもひとしおヽ(´ー`)ノ

改めて見てみることにします。

正面より。
ペルワン3


後ろより。
ペルワン4


うん、(・∀・)イイネ!!
ちなみにペルワン胴の性能はこんな感じです。


ペルワンカザガンド Rare Ex 防42 HP+20 命中+10 飛命+10 クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2 コンビネーション:モクシャ+
Lv72~ モ赤シ獣狩忍竜コか


性能も良いですし、オサレとしても良いですね(・∀・)!

しかし問題はアレです。
これに合う脚がなかなかないのです。



ペルワン5

これは忍者AF。
まぁまぁ合うかなぁとも思うのですが、微妙にしっくりきません。



ペルワン6

これは忍者AF2。
なんかもう赤い時点でダメですねw



ペルワン7

これは羅刹。
んー~~違いますねこれも。



ペルワン8

趣向を変え種族パンツ。
んー一見良さそうにもみえるんですが、よーく見るとなんかヘンですw



ペルワン9

あwせdrftgyふじこlp;



そんなわけでこれに合う脚を捜しています。
どなたか合うものがあったら教えてください(;´∀`)
2006.06.21 Wed | アサルト | T:0 | C:8
コメント
ぺるわん胴だぁヽ(´ー`)ノ
あれだ!バランス悪くてもふともも見えるのいいね!
すりすりしたぁぃ(*´д`*)

それかぁ
オサレの為にペルワン一式揃えてしまいましょーw
2006-06-23 金 11:38:00 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]
初めてお邪魔します~('▽')ノ
ペルワン胴ゲットおめでとうございます!
白パンツが一番素てklkふじこふじおdg

クリアリストに「土竜作戦」しかない下っ端な私は、こちらの様々なアサルトへの挑戦記事を見ながら、まだみぬ冒険へ思いを馳せている今日この頃であります(*´д`*)
2006-06-23 金 19:03:54 | URL | さりな #- [ 編集]
おめでとうございます~ (*´▽`*)
ついにやりましたね!ペルワン胴!

Uchinoブログでも全身タイツみたい・・・と話題に上った程のペルワン胴
あまりにあまりにもなので、昔からある装備はテイストが違いますよね
やっぱりアトルガンで追加された装備から攻めてみるのがいいかと! (・∀・)
2006-06-23 金 23:41:26 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
●ばーつさん

ふむ。ばーつさんはフトモモ派ね( ̄ー ̄)ニヤリ

ペルワン一式...遥か遠いですにょ(´-ω-`)


●さりなさん

をを! さりなさんダーヽ(´ー`)ノ
ようこそいらはいましたm(__)m

そうですかやっぱり白パンツがサイコーですかね(・∀・)
しかし諸刃の刃のヨカンが...それもまたよしw

アサルトはコツコツと!
土竜だけでも21回行けば一等兵になれマス(;´∀`)


●しゃもさん

ウン、ついにやったよ!(・∀・)
長かったYO-

最近の装束系装備は特徴あるからなかなかコーディネート難しいよねー。
ペルワン脚が一番合うのかもしれないけど、あれ好きじゃないんだよなーー。

まだまだ悩みそうですw
2006-06-24 土 09:42:34 | URL | Fiasse #- [ 編集]
ペルワン胴おめでとうございます!

新装備ってかっこいいんだけど、
1ヵ所だけだと合わせるものに困るデザインが多いですよね・・・
モンクAFのカレーズボンもちょっと変でした(゚∀゚)
シーフAF2の青いズボンがいい感じだったかなぁ・・・
2006-06-24 土 20:01:42 | URL | あおみ #L1x6umnE [ 編集]
●あおみさん

ありがとうれす!(・∀・)!

そうなんですよね~もちょっと揃えばいいんだろうなとは思うんですけど、こりがなかなか険しい道ですしw
しかし最近見かけたペルワン胴コーディネートで良かったのは、モンクAF2の脚、あずきズボンです!
これがなかなか良かったです。落ち着いた色の半ズボン系なら合うかな...んー白虎【ください】(;´∀`)
2006-06-25 日 13:01:51 | URL | Fiasse #- [ 編集]
アトルガンのことはさっぱりなので、ずーと読むしか出来なかったけど
この装備はかちょええですね!!

ちと興奮しちゃいました(*´∀`)

ペル・・?の脚と揃えるとかっこよかったりするんでしょかー?
つってもまた更に戦績が必要になるとかいう仕様なんでしょか。

最近の追加装備は濃い目の色に金の刺繍てかラインがはいってて
どれもすっごくかっこいーでふw
2006-06-26 月 12:32:43 | URL | ちょこらt・・ #- [ 編集]
●ちょこさん

なかなかイイでしょ!(・∀・)イ!
今度間近で見てねw

ペルワン脚は、色調的にはやっぱり合ってるんですが、なんていうか...シフAFズボンみたいな形なのですよ。
ちょと抵抗あるんですw てかそれに20000ポイント貯めるのが激しく大変かなぁ(;´∀`)

ちょこさんの最近の装備もカコイイじゃないれすか!
今度つんつんさせてねw
2006-06-26 月 21:54:33 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
