プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
FF11バトン~
さりなさんからバトンがっっ(/ω\)

よーし私も回しちゃうよ~~~




●バトンを渡す人を3~5人決めてください。

ちょこさん、あおみさん、えくさん、ばーつさん、しゃもさん、よろしくです!(・∀・)!
ばーつさんとししゃもさんははちょとネゴ取れなかったけど許してw
えーもちろん強制ではないので気が向かなかったらスルーしてくらさいw


●渡す人の紹介文などを書いてください。

<ちょこさん>
とにかく愉快な人ですw いつも笑わせてもらってますw
ちょこさんのヴァナライフを見ていると、ホント自分てセコセコしてるなぁ~と思ったり。見習いたいと常々思ってます。
私がブログを始めたのは、ちょこさんのブログがきっかけなのです。感謝なのですm(__)m
2つもブログを持っていてどちらも濃ぃ~です。超楽しいですw

<あおみさん>
ちっちゃい体に秘められたおっきなパワーーーーー!
ホントいつもお世話になっております。お手伝いしてもらってばっかりで...いつか恩を返したいなー。
毎日ブログを更新していてスゴイ!ちょと気を抜くと置いていかれますw

<えくさん>
頼れるナイスガイです(・∀・)
えくさんにもお世話になりっぱなし...いつも(TдT) アリガトウ
ブログは激しく変化球に富んでいるので、ホント着いていくのが大変ですw いろんな幅があって楽しいのですよ~

<ばーつさん>
お酒をこよなく愛すタルタルぽw
いつもきちんと挨拶くれるじぇんとるめんです。
最近遊んでないよねぇぇ今度よろすく!
ブログは多種多彩な内容で楽しませてくれます。読み応えアリ(・∀・)

<しゃもさん>
一度だけスキル上げで一緒になったというだけで私が勝手にしゃもさんのブログに押しかけましたww その後なかなかご一緒することができず残念であります。
若さあふれるピチピチのネコさんですw 若いってステキ(*´д`*)
しゃもさんのブログも多様ですね~楽しいです。私みたいにダラダラとしておらずピシっとまとめられた記事は印象的なものが多いです。


●あなたのお気に入りの場所はどこですか?

バス商業区。特に噴水付近です。
特に綺麗ということはない所ですが、ここに立ってバスの音楽を聴いていると、冒険を始めた頃のことを思い出し、とても感慨深い気持ちになれます。
と同時に今の自分と照らし合わせて、今の自分はどうよ?と初心に返りいろいろと思いを巡らしたりも。

今はサンドに所属している身ですが、心はバス人です。
バスに来てバスの音楽を聴くと、「あぁ帰ってきたなぁ」と思います。


●ヴァナディールで恋人はいますか?

いないですねー。
これからもできることはないでしょうw

んー話が膨らまなくてもしわけなしw


●FFXIを始めたきっかけは?

リアフレに勧められて始めました。
始める前から興味はあったのだけど、本当に面白いのかなぁ~~??ってずっと思ってて。
んでリアフレに背中を押してもらった感じです。

というかですね。
実は私、PS2版FF11のβテスターだったのです。
もちろんリアフレに勧められるよりも前の話です。
なんとなーく応募したら当たっちゃってw(倍率がどのくらいかとかは知りませんが)
んで、ちょとだけやってたんですよ。
スタートはサンドで。ミミズやウサギ倒して、オークに追いかけられて、羊に倒されたのを覚えてますw
レベル7くらいまではやったのだけど、なんかあまり楽しいと思えなくて。キーボードがなかったせいかもしれませんがww
そんなわけでその後は全然やらなくなっちゃってました。
そしてその後リアフレに勧められる、って流れになります。


●あなたの名前の由来は?

私の好きなある物語のヒロインの名前からいただきました。
FF11始めるにあたって、どんな名前にしようか?って思ったとき、すーっとこの名前が出てきたんです。
でももしかして既に使われてるかもと思ったのですがだいじょぶでした。


●あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

種族は、やっぱりリアル自分がヒュムなのでw ミスラもかなーり悩んだのですが、どうしても尻尾に違和感があってやめました。
エルは外国の人ぽいのでパスですw タルは可愛すぎるのでパスw

フェイスタイプは...ナイショですw


●あなたのおすすめ金策法は?

んーその時その時で変わりますねーレベルによっても違うでしょうし。
ひと時はコツコツとやっていたのですが、最近はENMとかBCとかの戦利品でドカンとまとめてってのが多いですね。
ホントに最近だと、アサルトの戦績交換品もなかなかですよw


●あなたのFFXIでの真の目的は?

ズバリ世界平和です。



( ゚Д゚)ポカーン



えー何言ってるんでしょうかw
でも全ての人と楽しく仲良く遊べたらそれが最高です(・∀・)


●最後に、バトンをもらった人への一言をw

ふゆしょうg

えー違いますw

さりなさん。
この間初めてお目にかけました。リセキされてたようでしたが...(´・ω・`)
まだきちんと話したことないんですよねーw いつかお話したいものですw
ブログを通しての出会い。不思議な縁を感じています。
きちんとお話したことないので、さりなさんの人となりはちゃんとはわからないのですが、ブログを見るに、楽しそうな人だなぁと思いますw
いきあたりばったりではなく、きちんと計算して行動されててカコイイですね(・∀・)
私の赤が育ったらぜひ一緒にゴキ狩りを!!ヽ(´ー`)ノ 楽しみにしています。
2006.06.28 Wed | その他 | T:1 | C:7
コメント
‥…━━━━☆\(゜ー゜\)バトンキャッチ!!

栗樽萌えの記事の続きに後ほど書いてみようと思います!
あぁ誰に回そう・・・ブツブツ
2006-06-28 水 11:54:53 | URL | あおみ #L1x6umnE [ 編集]
既に回す人がもういないちょこらてさんですよlol

こーいうのを題材に少し書きたいことがあったので
意欲が増してうれしいです!バトヌありがとーーー(*´∀`)

最近またもやNMちっくなログインになってきているので
すぐに書けるかは謎ですが、ばちーし書かせていただきますw
2006-06-28 水 12:22:15 | URL | ちょこらt・・ #- [ 編集]
やったぉ!
渡す人が見当たらなくて困ったぉ!

最近というか前からだけど・・・
良くお酒好きだねぇとか言われるぽ!
けど違くて居酒屋が好きぽ(*´д`*)
最近は【カウンター】が少し好きに・・・w
2006-06-28 水 14:50:44 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]
やっと書き終わったぁぁー
途中一回消えちゃってウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!な感じになったけど、
頑張って書きましたよ!|`・ω・)ノ
2006-06-28 水 18:17:15 | URL | Eczwei #6moyDOY6 [ 編集]
こんにちは、ふゆしょうぐんでs

ヴァナ面識もない私なんぞからのバトンを快く受け取ってくださり、本当に有難うございましたヽ('▽')ノ

移籍しても、最初に降り立ったところが我が故郷って気持ちはわかるなあ~!
私も一時サンドに移籍してましたが、サルタの曲を聴くと「ただいま」と言いたくなる気持ちになったものです(*'-')

しかし、折角のチャンスに離席しているとは私のバカ!バカバカヽ(`Д´)ノ
安全な街中だとキャラが動いてても中の人はかなりの確立でよそ見してるんで、素通りしちやったら殴り飛ばしてクダサイ、まじで〇凹
2006-06-28 水 18:47:29 | URL | さりな #- [ 編集]
バトン答えてみました! (*´▽`*)
結構悩んでしまった質問とかあって、面白く書けたかどうか。。。
でも楽しかったですw
バトン回して頂き、どうもありがとうでした! (゜∀゜)
2006-06-28 水 22:23:05 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
みんな答えるの早いなぁぁぁw
でも嬉しいです!ありがとう!

●あおみさん

早速ありがとれっす!
しかしホントバトンて誰に回すか悩みますよねぇぇぇ。


●ちょこさん

えだむさんに回しちゃえー(見てませんようにw)w
急がなくていいので、ちょこさんのペースで。
楽しみにしてまっせ~~


●ばーつさん

居酒屋好きなのねww
そのまま夜の世界に浸らないでねーwww


●えくさん

(´;ω;`)ウッ…そんなことが...。
すぐに立ち上がるえくさんステキ(*´д`*)
ありがとでぇぇすヽ(´ー`)ノ


ふゆしょうgさりなさん

いやいや、楽しかったれす。いい機会でしたヽ(´ー`)ノ
ホントにバスの音楽を聴くと奮い立ちますね~元気でます!
グスタの音楽も緊張感あってすごく好きで...バス最高!

今度また見かけたらつんつんしまくりますね(・∀・)


●しゃもさん

早速ありがとう~
うん、結構悩むよね~私なんて書くのに結構時間かかっちゃって(;´∀`)
しゃもさんもオモロそうなバトンあったら回しちゃってねw
2006-06-29 木 01:42:29 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

暗黒ソロのカテゴリも作ろうかしらと思っていた矢先、この頃はやりの女の子FFXIバトンが、おじいちゃまんちから回ってきちゃっター(・∀・)!
【2006-06-28 Wed 18:48:25】 | *Sss-blog
リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
