プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
サポ赤あげオシマイ
アサルトラミアに参加したいがため、黒ソロをやりたいがために上げ始めたサポ赤。
コツコツとがんばって参りました~(`・ω・´)




なんかもー8割がたNAPTでしたね~。
特に問題はないんですが、たまに日本語が恋しくなりますww


時にソロなどしながら。
赤とミミズ



最後はクロ巣でレベル37達成!ヽ(´ー`)ノ
レベルアップ!



しかしこの最後のPTが、ナモシ暗侍赤という、かなり大変なPTでしたw
とてーも忙しかったデース。最後に試練が待っていたとわww


まぁそんなわけで。

お疲れ様でした私(・∀・)
なんか弱体と回復補助とたまにMBしかしてなかったなぁ。
40,41になるとかなり世界が変わるのでしょうが、ひとまずはこれにて一段落。

バロン装備も結構気に入っていたのですが、これにて封印。
赤おつかれ



当初の目的だったラミアは、その目的を達成してしまったのでもうたぶん行くことはないと思うけど、黒ソロはちょと楽しみ!
サポ赤を有効に使える機会がこれからいろいろとあるといいな~~。
2006.07.05 Wed | レベルあげ | T:0 | C:3
コメント
赤37達成おめでとうございます~!(*´д`*)
ディスペルやグラビデに目が行きがちなサポ赤ですが、サポでエンサンダーが使えるメイン32からのソロにもなかなかおすすめです。
状態異常が痛くない敵に限りますけど、エンが地味に効きます(*´д`*)

またソロの話k
2006-07-08 土 18:10:16 | URL | さりな #- [ 編集]
●さりなさん

ありがとれす!ヽ(´ー`)ノ
なるほろエンですか...短剣持って殴ったりしたら結構イケるのかな??
ソロではなかなかできないかもですが(チキン故w)、今度紛れてコソーリとやってみますw
2006-07-09 日 08:33:16 | URL | Fiasse #- [ 編集]
忍/赤か! 二刀流エンは強そうれすの(・∀・)
黒にばっかり捕らわれていたワラシ(;´Д`)
2006-07-09 日 09:08:22 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
