プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
上等兵アサルト3連発+
メリポの会の面子も、全員上等兵になることができました。
さぁそれではいよいよ上等兵アサルトにいってみよー!




■賢哲王暗殺作戦(マムージャ兵訓練所・上等兵)

賢士階級を率いるマムージャ四天王のひとり
賢哲王モラージャが、兵士激励のため訓練所
を訪れるらしい。蕃国の頭脳である賢哲王を
仕留めれば、敵の混乱は必至である。アサル
ト要員は密かに訓練所に潜入。王を暗殺せよ。



暗殺とは穏やかではありませんが、要するにボスの撃破ですね。
ただ、

・ボスは、ある程度ダメを受けると逃げ出す
・逃げ出す先に雑魚マムージャがいると、リンクして襲ってくる

ということなので、やみくもにボスだけを追いかけて攻撃していてはキツそうです。
なので、最初の10分ほどは雑魚掃除し、その後ボスを攻撃する、という作戦にしました。

別段問題なく雑魚掃除をし、突入より10分経ったところでボスに攻撃開始。
賢哲王


少し攻撃を加えたところで一目散に逃げ出すボスw はやっww
とんずら並みのスピードで逃げ出します。グラビデもレジられてしまうようで、追いかけるのは大変。

と、逃げた先に運悪く掃除してない雑魚がおり、3匹ほどリンク。
やや危ない場面になりながら雑魚を倒し再びボスを追いかけます。

その後、逃げまくるボスに怒りながら少しずつ少しずつダメを与え、ジリジリと追い込んでいったところ、ボスは捨て台詞を残してデジョンしましたw
これにて作戦成功です。

時間もそんなにギリギリではありませんでした。
最初にもうちょっと雑魚掃除しておくと楽かもしれません。


■落ち武者追撃戦(レベロス風穴・上等兵)

我が軍との合戦に敗れたトロールの一軍が、
風穴に逃げ込んだようだ。このまま敗残兵
を捨て置けば、やがて再び皇都を襲う戦力
となろう。アサルト要員に追撃の栄誉を与
える。存分にトロールどもを狩り尽くせ。



全部で15体いるトロールの殲滅が目的です。
トロールは、モンク・赤・ナイト・戦士の4タイプおり、それぞれランダムで2hアビを使ってくるとのこと。
百烈拳が厄介なので、これは寝かせてやり過ごすことにします。デュナミスと同じですね。

何度か2h来ましたが、問題なく処理し、無事クリア。
落武者


6人いれば全く問題なさそうです。


■蠱物駆除作戦(イルルシ環礁・上等兵)

ラミアの廃棄した死体を食した蟲が、残留し
ていた魔法の影響で大量発生したらしい。こ
のまま増えつづければ、やがて近隣の生態系
にも甚大な被害を及ぼすだろう。アサルト要
員は環礁に行き、異常発生した蟲を駆除せよ。



なんともキモチワルイ依頼内容です(;´Д`)
それはさておき、全部で21体いる敵の殲滅が目的です。

マップは結構広いですが、敵は弱く、普通にクリアできました。
蠱物駆除


これも6人いれば問題なさそうです。


そんな感じで無事3つの上等兵アサルトをクリアしました。
上等兵アサルトは、さほど運絡みのものはなさそうで、この調子で残り2つもクリアしたいものですヽ(´ー`)ノ




追伸

時間がちょっと余ったので、アットワENM「猛進転進」に行きました。

私がピットアンブッシュを2連続で食らってしまいシボンしてしまいましたがクリア。

気になるドロップ品は...なし

こんなことあるんですねヽ(;´Д`)ノ
2006.07.06 Thu | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
