プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
初クリNW
さて今日はリンバスです。
何回か行ったことのあるリンバスですが、今日はちょっと人数が多めです(・∀・)!!



フレのゆりさんとそのLSの方々と、メリポの会の面子が集いました。
総勢11人。

そしてその内訳は...。



ナ戦戦赤青黒黒黒黒黒黒



イヤッホーw


大暴れするよ~~ヘ(゚∀゚ヘ)


今日はアポリオンNWへ!
何度も来たことはありますが、まだクリアしたことはありません。

さぁいざ!!(`・ω・´)



占有されてましたw

しかも入ったばかりらしく、なかなか残り時間が減りません。
ヒマだね~ということで、1度外に出てクラゲを狩ることにしました。
ヨヴラ器官はなかなか手に入れにくいですしね。

とはいえ以前1度やった時、えらい苦労して倒した経験のあるここのクラゲ。

どうなるかな~と不安だったのですが、精霊精霊ひたすら精霊にて、比較的楽に倒せましたヽ(´ー`)ノ
クラゲ

魅了きちゃうとさすがに大変でしたが、それでも短時間で3匹倒せたし、良かったかなと。


さてそうこうしているうちにNWも空いたようです。
さぁここからが本番!


6人もしくはそれ以下の人数で来たときは、とにかく5層を目指し、

・渦が出たらすぐにワープする
・ボスは無視する

てな感じで進めてましたが、なにせ今日はこのような構成ですw、



全殲滅で(・∀・)!



精霊連発にてあっという間に沈む雑魚。


楽しいわぁぁww


今までやったことのなかった、


大羊(2層ボス)
大羊



アダマン亀(3層ボス)
アダマン亀



も順調に撃破していきます。(アダマン亀はさすがに硬かったですが)


そして4層。
雑魚ワイバーンはもちろん瞬殺。

そしてボスのウィルム。
以前ひぃひぃ言いながらボロボロにて勝利しましたが、印スリプル2>時間決めて精霊一斉正射、の繰り返しで楽チン♪

早すぎてSS撮るの忘れた...(´・ω・`)


さていよいよ5層です。
雑魚ベヒは問題なく撃破。

そしていよいよボスベヒです。
勝てるのか...!

作戦らしい作戦はなく、

・ただひたすらに精霊ぶち込みマラソン
・メテオの詠唱が見えたら逃げ
・スリップ入れるのも忘れずに

こんな感じ。

全員の回復を待って、いざ決戦!!


やっぱりメテオが厄介で、一目散に逃げてるつもりでも結構食らっちゃったりします。
犠牲者も何人か出て、一筋縄ではいかないなーと改めて。

それでも精霊は結構通るみたいで、少しずつ少しずつ削っていきます。

そして...。





ベヒ

勝利!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

初のクリアとなりましたヽ(´ー`)ノ

さすがにこの構成でクリアできなかったら怒られそうですが(;´∀`)



古銭は、1人5~6枚となりました。
AF打ち直しの素材も結構出ましたねー。

精霊イッパイ撃てて楽しかったれすw
来週はまた違うところに行くようです。楽しみ(・∀・)
2006.07.07 Fri | リンバス | T:0 | C:2
コメント
いいな~いいな~いいな~~~

はい・・ソレダケデス
2006-07-13 木 23:21:17 | URL | Alves #- [ 編集]
●あるちん
道のりはちょと長いけどプロMがんばれぇぇ!
もちろん手伝うじぇ。
そして湯に行った暁には暴れまくろう(・∀・)!!
いろいろと大変だと思うけど負けるな!(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006-07-14 金 12:59:33 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
