プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
突発BC11連戦
フレに誘われBCへ行ってきました。
言われるがまま黒に着替えw合流。
向かう先は宣託の間。

獣神印章30BC、「飛竜の眷属」です。




合流してみると、黒黒黒黒黒黒...www
黒ばっかりです。総勢11人。黒じゃない人も数人いるにはいますw

こーゆーメンツですから、作戦も大方予想がつきますw

開幕サンダガ3一斉正射 → プガで寝かせ → ブリザガ3一斉正射

以上だそうですwww
1分くらいで終わるとかwww

オーブ提供者がプガ役となり、一斉正射の時間を決めるひとを決め、いざ!



飛竜の眷属



んー4匹もいるのかーこわいなぁぁぁ。
でも、このBC経験者もいるみたいだし、いってみますか(`・ω・´)


まずはサンダガ3詠唱。
Step1




サンダガ3着弾!
Step2




怒ってこっちに向かってくるところを、印プガ2で寝かせ。
Step3




その後ブリザガ3を詠唱、着弾。
Step4




はいおしまいw
Step5

みんなもう帰ってるしww



そんなわけで、11連戦しましたが全勝ヽ(´ー`)ノ
私のときのドロップは...

Drop


なんと雲次が出ました!
ちょと珍しい片手刀です。

雲次 Rare D32 隔201 STR+2 DEX+4 AGI-1 モクシャ+1 Lv72~ 忍


D値は低いですが、この攻撃間隔の短さと、微妙なステータスブーストが特徴です。
なかなかの高額商品(・∀・)、使うか売るか迷うところですww

んで残りの10人の方々も、当たりもあればハズレもあるという感じで...ダマスクインゴとかも出てたりしましたが、かなり天地の差が激しいですww


黒PTということで激しく構成を選ぶわけですが、かなり楽チンなBCなので、また来たいと思いました(・∀・)
2006.07.08 Sat | BC | T:0 | C:2
コメント
雲次おめでとうございますー (*´▽`*)

11連戦って・・・うひー(((゜Д゜;)))
って思ってたら1戦1分なのですね (・ω・)
もしかして普通のBC1戦分より早いのではw
2006-07-15 土 23:52:19 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
●しゃもさん
ありがとーヽ(´ー`)ノ
でも競売に入れちゃったwww

まーなんだかんだでトータル1時間くらいはかかったのかな。それでも十分短いとは思うけどw
しゃもさんもそのうち行こうYO!!
2006-07-16 日 09:32:11 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
