プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
邂逅とBCGと
ちょっとした空き時間にログイン。
アルザビの競売をチェックしていたら、しゃもさんからのエモが!!

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
どこだーーー




真剣に探したのに見つからないヽ(;´Д`)ノ
さらに探し続け、2階にいるしゃもさんを発見!見下ろしていたのかーww

ということで久しぶりにしゃもさんと会い他愛もない話をしていました。
しゃもさん


でもあまり時間なかったので、そろそろ落ちなきゃーというところで。



BCG1


ビシージ発生!!∑( ̄□ ̄;)



うーん、これからご飯作らなきゃなのにww
おまけにロクな装備がないし、紙兵もないよww


ということで放置することに決定w
「何か敵対行動とっておくといいですよー」とのしゃものさんのアドバイスにより、ちょっと前線まで出かけていって、挑発を1回だけしておきましたw
BCG2




あとは放置w
カレー作らなきゃwww



材料切ったところでちょと見てみたら、なんかゴブりんが。
これ味方なんだよね?? 初めて見たわぁぁ。
BCG3




さてご覧のように戦いから一番遠い競売のところで放置してたのですが、気がつくとラミアがここまできている!!
こ、これはやらねば!と片手刀一本で応戦ww
BCG4

ゴブりんも一緒ヽ(´ー`)ノ

しかし紙兵がないので当然の如くボコボコに削られてしまいまふ(´;ω;`)

折を見て戦闘から離れてヒーリングさせておいたら、ビシージ終わってました(;´∀`)
戦績287点(σ・∀・)σゲッツ!!

ドライなビシージでしたw
2006.07.09 Sun | その他 | T:0 | C:5
コメント
フフw 上からじぃーっと見てましたw

ゴブリンびっくりしますよねーw
ボクも初めて見たときは敵かと思いましたもんw
実はbcgには強化魔法をかけ続けるだけでポイントがもらえるという裏技g…
2006-07-18 火 06:27:39 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
●しゃもさん
ふむふむなるほど......_〆(゚▽゚*)
要はどのくらいヘイト稼いだかってことなのかな。
んじゃー敵のそばで座ってるだけでもいいかなーwww
今度やってみよぅw
2006-07-18 火 16:57:55 | URL | Fiasse #- [ 編集]
戦55のサポ白でケアルと挑発とウォークライとバーサクとアグレッサーやってたらLv5のやつで700もらったぉ!
ワイバーンにディアやってぬっころされたりしたけど・・・(*゚ー゚)
2006-07-20 木 09:43:47 | URL | Berts #v8QjPvAY [ 編集]
さっきふぃおちゃんがうちのブログに遊びにきました。
「邂逅」なんて難しい言葉を使ってたのでビックリ。
このタイトルから覚えたんですかね~
あおみんとの詳しいやりとりは明日UPの予定です。
お楽しみに!e-268
2006-07-20 木 19:35:52 | URL | あおみ #L1x6umnE [ 編集]
●ばーつさん
ふむふむ..._〆(゚▽゚*)
私このときはサポシだったし...盗むでもしておけばよかった!w
でも誰もタゲってないやつだと危険てことれすね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

●あおみさん
なんだってーーーーーーー!!!
遊びに行ってたのか...置手紙見たかったな...(´・ω・`)
あおみさんの記事楽しみにしてまふ!ヽ(´ー`)ノ
2006-07-21 金 09:05:43 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
