プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
もうちょっとアポリオンSE
今日はリンバスデー。
アポリオンSEに行ってきました(`・ω・´)




今回は全体的に人数少なめ。

戦青詩黒黒黒黒

ぅぉー前衛めるさんだけですww
4層が心配ですが・・・いってみましょー!

アポリオンSEは、各層に無効属性があるのが特徴ですね。


■1層

雑魚:スライム
ボス:クロット
無効:打撃

ここは別段問題なく。
めるさんのランペが冴え渡りますw


■2層

雑魚:カニ
ボス:タコ
無効:斬撃

ここも特に問題なく。
めるさんは素手で殴ってましたw

タコは百烈拳来る前に倒しちゃいました(・∀・)
アポリオンSE タコ



■3層

雑魚:鎌骨
ボス:コース
無効:突撃

ここも特には問題なしかな。
コースは前回6人で来たときは操られてしまって敗退しましたが、今回は精霊押せ押せにて魅了来る前に倒せましたヽ(´ー`)ノ
アポリオンSE コース



■4層

雑魚:赤ウェポン
ボス:戦ウェポン
無効:直接魔法攻撃

初の4層です(`・ω・´)

ここはなんと、直接魔法攻撃が効きません。
つまり直接精霊魔法が無効です。こりゃ大変だぁ。

弱体やスリップ系は効くので、土竜みたいにスリップ一式入れて黒もみんな殴ってましたw

最下層ということで、箱は沸かないみたいです。
箱沸くと思ってアテにしていましたが沸きませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)

んで、やっぱりどうしても火力が少なめになってしまい、時間切れにヽ(;´Д`)ノ



ということで残念ながらクリアはできず。古銭は1人3枚でした。
でも貴重な経験ができたと思っています。
次はクリアする!!(`・ω・´)
2006.07.14 Fri | リンバス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
