プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
男爵ふたたび
前回失敗に終わってしまった、アサルト「クラボエール男爵警護」。
今日こそは! と再びチャレンジしてきました。




今回は、

ふぃあ:忍/白
くら:ナ/白
める:白/黒
しい:忍/白
うぇば:白/黒
ぐらん:赤/白

という構成になりました。
基本的にわたしとしいさんで引っ張り、いざと言うときのためくらさんも引っ張り役に。
くらさんのナイトも順調に育っており、回復役としても頼りになりますヽ(´ー`)ノ

引っ張り役が3人もいれば、いくらなんでも成功するだろう!!



たぶん



ね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



前回のように引っ張りを失敗したらどうにもならないわけで...やや緊張気味であります。

加えて前回は、なんとストンスキンをしていませんでしたヽ(;´Д`)ノ
少しでも引っ張りを成功させる確率を上げるため万全で!(ちゅか忘れるなってーの;;)

さぁそれではいってみよー!!


相変わらず盛大に絡まれる男爵。
そんなところで突っ立って余裕カマしてる場合じゃないんれすがヽ(`Д´)ノ
男爵


しかしさても敵を集めるのは大変です。
魔法の詠唱多く、なかなか難しい。
なんかブリザガ4とか唱えてるし!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さてそんな感じで男爵の後を追いかけていたら、なんか私の空蝉が消えたというログが...。



へ?



まさか...。



わ、私が絡まれた( ;´・ω・`)



マズイよマズイよ~私が絡まれてどうするんだよぉぉ~~焦る焦る焦りすぎてコントローラ操作間違えて視点を変えてしまったりしてるしヤバイヤバイむおぉぉぉぉぉぉぉーーーよーしそろそろ敵も集まってるしここはひとつ...。


ディアガ炸裂!!


&逃げーーーー!!!

相変わらずポコポコ殴られるは魔法は飛んでくるわで非常に危険な状況。フリーズ食らってるしヽ(;´Д`)ノ
HP真っ赤にてひたすらスタート地点を目指します。
今回はこまめに地図を確認していたので、なんとかスタート地点へ到着!
そしてみじーんヽ(`Д´)ノ
みじーん



ふぅ。
なんとかここまで引っ張ってこれました。
とりあえず一安心。
よかったよかったヽ(´ー`)ノ


その後も男爵は絡まれ続けているようでw
ちょっとしたアクシデントにより、くらさんが引っ張ることになりました。
やがてくらさんは...(´;ω;`)ウッ…


しかしこのくらさんの引っ張りにより、その後はスムーズに流れ、男爵も満足して帰っていったようです。
アサルト成功!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みんなおつかれ!ヽ(´ー`)ノ


これにて上等兵アサルトは全てコンプです。
あとは後のバージョンアップにて追加されるであろう新アサルトを待つばかり。
ん、その前に昇級試験か。


これで現在のアサルトは全てこなしたわけですが、1つだけクリアせずにパスしてしまったのがありました。
「レベロス補給作戦」です。
運絡む・お金かかる、でパスしちゃいましたが、こちらもいずれはクリアしたいものですね(`・ω・´)


ひとまずは次のネコボスのクエを楽しみにしておきます(・∀・)
2006.07.17 Mon | アサルト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
