プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
念願の...!
土竜作戦に通いつめ
遂に念願のアレをゲットしました!!




イギトクラッコー!!

イギトクラッコー Rare Ex 防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ Lv72~ 白黒赤吟召青


ラストラムパンプスに決して引けをとらないこの性能。
黒ならみんな欲しいハズ(・∀・)

ラストラムパンプス Rare Ex 防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ Lv75~ 白黒吟召か


私は今まで、運良くゲットできたソーサラーサボを使っていました。

ソーサラーサボ Rare Ex 防14 MP+18 INT+2 敵対心-1 コンサーブMP+5 Lv71~ 黒


こちらも性能はなかなかで、グラも良くとても気に入っているのですが、やっぱりイギラ足は欲しいですね。


ということでどうぞ!!


イギト1


いやーグラもなかなかです。
とても(・∀・)イイ!!
尖がってるつま先もポイント!


ちなみにソーサラーサボはこちら
ソーサラー1



後ろからも見てみましょう(・∀・)
イギト2

かかとも尖がってます。イイですねw


同じくソーサラーサボを。
ソーサラー2



今後はイギトを履きつぶすことになりそうですヽ(´ー`)ノ
2006.07.18 Tue | その他 | T:0 | C:2
コメント
イギトいいよねぇ(`・ω・´)

イン出来ないからもでるびゅーあ?で
いっつもえりむたんの着せ替えして遊んでます!

そんなかでイギトがいっちゃんよかたー(*´∀`)
全身着てうp待ってまつっ
2006-07-23 日 22:17:28 | URL | ちょこらt・・ #- [ 編集]
●ちょこさん
いいれしょぉぉぉ今度見せてあげるね(・∀・)
でも全部揃えるのは道のり遠いにょ...ヽ(;´Д`)ノ
2006-07-24 月 22:27:09 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
