プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
忍者の悲願が...
つ、遂に!!
全世界の忍者が望んだ実装が現実のものに!!



>忍術「空蝉の術:壱」および「空蝉の術:弐」を使用した際に表示される分身のステータスアイコンが変更されました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これを待っていたYO!!!!!
バ系なんかと間違えちゃう日々からもこれで開放ぅ!!!!
イヤッホーーーーイヽ(´ー`)ノ


よーし早速空蝉唱えちゃうぞーー






空蝉アイコン

(↑空蝉アイコンです)





orz


本当にありがとうございました。





<追記>
アイコンだけアップにしてもちょとわかりづらいので、実際の画面で見てみましょう。

空蝉アイコン2


はい、そんな感じで、ありがとうございました。

他にデザイン案はなかったのか...。
2006.07.25 Tue | その他 | T:0 | C:8
コメント
こんにちは^^えだむです。あそびにきました。
ボクは大枚はたいて手に入れた空蝉二式
たぶん1.2度しか使ってないのは内緒です。
そんなことより、さっそく解析サイトながめたら
分身1体を遠隔扱いで攻撃させる術や
トン術(火土水風氷雷)参式がありました。
でもボクが覚える日(Lv)は、きっと来ないでしょうw
2006-07-25 火 12:58:10 | URL | えだむ #JalddpaA [ 編集]
ナイスセンスだスクエニ!ww
今回のVUPはイイ事が多いですよね~

・・・後が怖いわ (((゜Д゜;)))
2006-07-26 水 00:09:06 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
え??

ちょwwwwwww
これはネタじゃなく【本当に?】

MSNのアイコンにしか見えないんですけどww
えらく強気に出ましたね・・すくえに・・さすがだ!!
2006-07-26 水 00:19:25 | URL | ちょこらt・・ #- [ 編集]
●えだむさん
わーいわーいヽ(´ー`)ノ えだむさんダーー
そうなんですよー忍者もメリポで追加されたアビや遁参あるんですが...ちょと唸ってしまいますw
ネコ忍者はWSアクションとかカコよくてズルイのですな!
えだむさんの忍者も見てみたーーい(・∀・)イ

●しゃもさん
古代2なかなかイイYO!!!w
これはまた別記事で...。
しゃもさんもぜひ!!

●ちょこさん
いえーすざっつらい。
んとに初めて見たときは腰砕けましたwww
ちょと本文に追記してみたので見てみてねんw
ホントにもうね...ちょこさんデザインしてお願い!!w
2006-07-26 水 03:25:49 | URL | Fiasse #- [ 編集]
(--;;
マジですが・・・・orz
アイコンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
って思ったのに・・・・・・

てか、アイコン変えたならついでに表示する場所もずらしてほしかったんですが
これじゃまたプロテス消しちゃうじゃないか;;
2006-07-27 木 00:33:10 | URL | Alves #- [ 編集]
●あるちん
んとにね...ひどいよねこれ...。
まー以前と変わったってんでそれだけでもマシと言えばマシなんだけどねw
プロ消しの件は...お互い精進しょぅ(私もよくやるw)
2006-07-27 木 08:42:07 | URL | Fiasse #- [ 編集]
変わった空蝉アイコンて、それだったのね・・
カワイイとか思ってしまった私は超少数派ですか(・・;?
2006-07-29 土 18:16:12 | URL | あび #.vjKhiP6 [ 編集]
●あびちゃん
かわいい...
かわいい...
かわいい...

姉さんダメです紙相撲の人形にしか見えません(;つД`)

でも愛してみせる!!ww
2006-07-30 日 03:02:46 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
