プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
潜在外しDE珍道中
片手刀潜在外し真っ只中のLSメン、あるちん。
早く「空」のエフェクトに痺れてほしいので、潜在外しのお手伝いに行ってきました(・∀・)




スキルあげといえばクフタル。
忍/赤に着替えて向かいます。
回転アップのため、サブはホネニで(・∀・)

まずは2人でサクサクと。
空>列の湾曲で。

やがて私が誘ったくらさんも到着。くらさんはサブドゥアにて両手剣のスキルあげ&潜在発動が目的れす。
そしてくらさんが加わったことにより、空>ハード>天の闇連携にヽ(´ー`)ノ 効率もよくなるってーもんだ。

さらにさらにれきさんも合流。コルセア73(早いってばw)にて参加デス。
ファイターズロールとエボカーロールがいい感じ!

クフタル入ってすぐのところでサクサクと。しばらくやっていました。
そこへ、ギー君が突然カミング!!

まぁ、ここではよくあることです。ギー君に見つかった人がクフタル出口へ逃げる様。
放置放置~なんてカニとやっていたら、ギー君カムバック!
ヤバー~ってんで逃げたら、なんとあるちんが見つかってしまった;;
微塵も失敗してしまったようで(´;ω;`)ウッ…

んじゃぁってんで様子を見に行こうと、インビジをかけあるちんの元へ向かおうとしたら。




バシュッ!




へ?


ナニナニ??∩( ・ω・)∩


ギー君に見つかっているワラシ...。


ええええええええええええええ∑( ̄□ ̄;)!!


慌ててクフタル入り口に向かうも遅し、シボーン(;つД`)
ギー君、いつから見破りになったん? 知らなかった(´・ω・`)


そして衰弱直って再開しようとしたら、さっきの場所にレベルあげの人が・・・。
移動しまほヽ(;´Д`)ノ


奥へ進むも、スキルあげの人が結構いて・・・出口にはレベルあげの人いるし・・・んーどうしよっかーと思っていたら、またギー君が!! もういいよ!ww
くらさんが絡まれあと一歩というところであるちんが取り>微塵にて事なきを得ました。


ふー。


テリガンいこか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ってなわけでまずはテリガン海岸洞窟へ。
だれーもいなくて、これは(・∀・)イイ!! と思っていたら、やがてレベルあげの人が。

んじゃーってんで、絡まれ上等にて、海岸の西端にてキャンプ。
これがなかなかイイ感じでやれました。

途中からじゃんさんも参加し、無敵状態ww
無事潜在も外れたようです。あるちんおめ!!
そして千住の潜在発動へ以降w

しかし今回、れきさんコルセアにて参加してもらったわけですが。
ファイターズロールはゴイス!(死後か)
くらさんいるおかげもあって、恐るべきDA発動率。私サポ赤ですよ?w なのにヘイストあるとまるで百烈拳状態ですww

いいわぁぁ(*´д`*)

コルセアを育てようと固く決意したのでしたww


そんなわけで、当初の目的は無事に達成。
次はいよいよWSNMね。(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006.07.22 Sat | お手伝い | T:0 | C:2
コメント
おおおおお
おいらのことが書かれてるぞな!!
先日はご一緒してくれてありがとう^^
ほんとは今週WSNMいくはずだったんだけどね・・・
ま~メールのとおりですわ(--
しばらく落ち着くまでFFはおあずけです
2006-07-27 木 00:29:54 | URL | Alves #- [ 編集]
●あるちん
そゆ事情じゃ仕方ないよねぇぇぇ。
でもカニは逃げないからダイジョブだ!!
必ず行こうじぇ!
2006-07-27 木 08:30:31 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
