プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ジュワタコ!
事情によりずいぶん遅くなってしまったログイン。
もう1:00くらいだったかな...。
入ってすぐ、あるさんから tell が。

「ジュワタコが沸きました!」



赤が75になったあるさん。
ここんところジュワタコ沸き待ちにずっと海蛇に篭っていました。
なかなかPOPしなかったり、POPしても取られちゃったり...大変みたいでした。


ジュワ取らせてあげたい!


それになりより、あるさんは私をこの世界に誘ってくれた人。
超恩人なのです。。


そんなあるさんから、ジュワ沸いたから、これから来てくれないかと。



行かいでか!!!ヽ(`Д´)ノ



ソッコーOPテレポにて海蛇へ向かいます。
運良く金貨も持っている。ゴーゴー。

合流すると、私を入れて5人。
忍戦白赤黒。

やや微妙な感じもありますが、きっといけるでしょう!

目的地に到着。
おぉ、ジュワ沸いてます。
ジュワ沸き


ライバルも皆無。よーしがんばっていくぞー!
回避+の装備をメインにし戦闘開始!!
ジュワタコ



空蝉全剥がし攻撃もあるし、百烈拳並みにガンガン殴ってきたりもするし、気を抜けない戦況です。
私のHPが真っ赤になったりもして、ちょっと危ない場面もあったりしましたが、ジワジワと削っていって。

ジュワタコ撃破


勝利!ヽ(´ー`)ノ

もちろんジュワもドロップです。
あるさんジュワ(σ・∀・)σゲッツ!! おめ!!


とても喜んでいたあるさん。
手伝った甲斐があったというものです(・∀・)

インする時間帯が随分違うので、最近はもうほとんど一緒には遊べなくなってしまったけど、また何かの機会でご一緒できることがあれば嬉しいですねヽ(´ー`)ノ
2006.07.26 Wed | お手伝い | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
