プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
グラサンげっつへの道
先生! 彫金グラサンがほしいです(`・ω・´)
でも彫金あげなんて無理だよなぁ(´・ω・`)

ハナから諦めていた彫金あげですが、実際にあげている人のレシピを参考にしながら、コツコツとあげていました。




グラサンが欲しいので、目録になれればいいんです。
そう、目指すはスキル48!

こんな感じでやっていました。


 0~カッパーインゴット
 4~銅の髪飾り
 7~ブラスインゴット
 9~ブラス板
11~ブラスの小札
13~黄銅の髪飾り
14~シルバーインゴット(獣人銀貨)
17~シルバーインゴット(銀鉱)
20~銀の髪飾り(24まで上級サポ付き) ちょこっとだけブラスハンマー
27~避雷針
31~ミスリルインゴット(獣人ミスリル貨)(34まで上級サポ付き)
37~ミスリル板
41~ミスリルリング(44まで上級サポ付き)
45~ゴールドインゴット(47まで上級サポ付き)


そしてついに...48達成!
目録になりました!

彫金目録


イヤッホーイヽ(´ー`)ノ

いやーまさかここまでこれるとわー。
レシピを教えてくれた(公開している)みなさんに感謝ですm(__)m

あとはポイントを貯めるだけです。
これはもーホントにコツコツいくしかないですね。

よーしがんばるぞー(`・ω・´)
2006.07.26 Wed | 合成 | T:0 | C:3
コメント
目録v-20
おめでとうv-10
グラサン取れたら、ぜひ、アップSSを!w
今度記念に銘入りで何か依頼するのでよろしくねv-8
2006-07-29 土 18:07:04 | URL | あび #.vjKhiP6 [ 編集]
Σ(゜ω゜ノ)ノ 追い抜かれた!

しかし45~ゴールドに手を出すとは・・・
お金持ちですの (´Д`;)
2006-07-29 土 23:41:51 | URL | ししゃも #xyi5.2xg [ 編集]
●あびちゃん
ありりん!!
グラサン取れたらもちアップします!
ああ楽しみw

●しゃもさん
やー急いであげちゃったよw
ちなみに48が目的なので! 60とかじゃないので!
なのでゴールドいったわけですw
でもお金かかったねやっぱり_| ̄|○
2006-07-30 日 02:59:41 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
