プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
新クエ
新ジョブのAFや新メリポや新アサルトに目がいきがちな今回のバージョンアップですが、クエも追加されています。
多くは新ジョブ関係のものなのですが、まったく単独なクエもあります。
今日はその中の1つ、

「ふたりのバランス」

をやってみました。



報酬が青銅貨3枚ということで何気なく始めたこのクエ。

ちょっと冴えないけど真っ直ぐな男。
気は強いけど本当は誰かに背中を押されないと何もできない男。

そんなふたりの織り成す熱血青春ストーリー。

非常に陳腐な表現ではありますがw、まぁそんな感じの内容です。

比較的多くのステップを踏むので、あっちこっちへ行ったり来たり。
とんでもない格好したお姉さん(イベントシーンのためネタバレに注意)が現れたり。
アルザビで、タゲれるけど名前の表示されない場所を探したり。

いろいろと走り回って、クエもいよいよ大詰め。





ええ話や(;つД`)





最近涙腺弱いよホントに...。

なかなかに爽やかに気分になったのでしたヽ(´ー`)ノ

みなさんもぜひ!!(・∀・)




おまけ

今回のバージョンアップで追加された歌を覚えました!
ラプルカ

ラプトルのマズルカです。
レベル37から使えるこの歌は、つまりはサポにて使えるわけです。

早速試しに使ってみました。

んー微妙に早くはなりますw
礼服着たときと同じくらいかな?
なかなかいいかもですw
2006.07.26 Wed | クエスト | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
