プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
サクっとアポリオンSW
アポリオンSW行ってきましたー。
初めてなのでドキドキです。
さーれっつごー。



他のアポリオンと同様、渦や箱の沸き方が他と異なっています。
各層ごとに見てみましょー。


■第1層

敵:フォモルx10

赤黒シ侍ナのそれぞれのジョブがいます。
それぞれ2hアビを使ってきます。
でも個体はさほど強くありません。数は多いですがサクサクといけます。
SW1

問題なく渦も箱も沸き。

箱は、回復と素材と延長が3つ並んで沸き、どれか1つを開けると、他は消えてしまいます。
今回は延長を選びました。


■第2層

敵:トレントx8
ただし、トレントを倒すと、雑魚(蜂、鳥、オポオポ、クモ、カブト、イモ、球根)が沸きます。トレント1体につき雑魚1体です。
まぁさほど強くはないのでサクっと撃破。
SW2-1


トレントの中で、葉っぱがないヤツがおり、これが渦のトリガーです。
SW2-2

こいつですね。
なかなか強く範囲攻撃食らってしまうとかなり危険でしたが、無事撃破。

ここも箱は3つ同時POPです。ここでも延長を選択。


■第3層

敵:ミミックx7

全部で10個、ひたすら箱が置いてあり、そのうちの3つが当たり。それぞれ、回復・素材・延長とある。
外れるとミミックとの戦闘。やっぱりデストラップは厄介なのでスタンで止め。

ここが一番の難関だろうと踏んでいたら、1個めの箱が延長、2個めの箱が素材と、ラッキー続きヽ(´ー`)ノ
次の箱を開けたらさすがにミミックでしたが、問題なく撃破。

箱も開けてしまったし、先を急ごうということで、残りを無視してワープすることに。
そういえば渦も沸いてました。これまたラッキーだったのかな?
よくわからないまま4層へw


■第4層

敵:エレx24(各8属性x3)

4層突入の曜日と同じエレを倒すと箱が沸き。開けるとクリア。

んまーエレの博覧会ですw
SW4

ここで魔法詠唱したら大変なことになるなーw

さてw 突入したのは光曜日だったので、光エレを釣って撃破。
特に問題なく箱沸き。

あまりにあっけない&時間が残っていたので、残りのエレを適当に撃破し、時間がきたので箱を開けクリアとなりましたヽ(´ー`)ノ


古銭は1人2~3枚。
ここは古銭目的で来ることはなさそうですね。単純にチップ目的っぽいです。


それから、今回のバージョンアップで導入された、累積魔法耐性。
ことアポリオンに関しては、まったく感じられませんでした。
聞く話だと、裏も問題ないようです。
一部のHNMにのみ適応されるのかなぁ...よくわかりませんが。
いずれにしろあまり気にすることはなさそうです(・∀・)


さーてあと1ヶ所アポリオン行くと、いよいよCNに行けそうです。
次回もやったるでーw
2006.07.28 Fri | リンバス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
