プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アトルガンミッション再始動
昨日のバージョンアップにて、アトルガンミッションが追加になりました。
散々笑かしてくれたこれまでのミッションですがw、さてこれからどうなるのでしょう?
メリポの会改めMRPのメンツと早速行ってきました。




ミッションタイトルごとにいきましょう。
これまで同様、イベントのみのものが多くあるようです。


■聖跡の巡視

なかなか長いイベントw
その後アルザダール海底遺跡群へ向かいます。

白銀貨1枚(アルザダール海底遺跡群へ入るため)と霊銀貨3枚(アルザダールの地図入手のため)を用意し、アルザダール海底遺跡群へ。

なんとも意味深なイベント後、ちょと中をウロウロw
アルザダール海底遺跡群

この先またここでいろいろとあるのでしょうねー。

ちなみに近くにある転送装置は壊れて使えませんw


■星気の笛音

イベントのみ。

ネコボスやりたい放題 ┐(´∀`)┌
それになんでそんな数字なんだYO! 16進数かYO!

とまぁ激しく憤りを感じつつw、次はヴァナ1日をまたがないといけないので、その間にこの後に必要になる「ジョディの消化液」を取りにワジャームへ。

ジョディの消化液


ドロップ率はそんなに悪くなく、比較的簡単に人数分揃いました。
丁度いい感じで日もまたいでいるので、白門へ戻ります。


■双蛇の謀

これまたイベントのみ。

ここで白シャイル(?)に身を包んだNPC登場!
これからいろいろありそうです(・∀・)


■無手の傀儡師

ナシュモへ。
ここで先ほど手に入れておいた「ジョディの消化液」が必要になります。
だいじなものを手に入れて、お次へ。


■亡国の墳墓

タラッカ入江方面の墓地にて、墓石を調べてまずはイベント。
その後もう一度墓石を調べて、戦闘です。

Jazaraat


敵はコルセアタイプ。
特に強いわけではなく、レベル75が6人もいればまったくもって余裕です。

その後再び墓石を調べてイベント。
余談ですが、この戦闘相手やイベントで出てくるいろいろな名前、どれもコルセアと深く関わりのあるものばかりで、最近コルセアを始めた私としてはちょっと興味深かったです。


■海豚の紋章

イベントのみ。

相変わらずネコボス節炸裂w
でもきっとこの人、幽霊とか怖いんだよね(;´∀`)


ということころで時間があまりなかったので今日はこれにて。
なんですかアレですね、段々と裏黒いものが見えてきました。この先が楽しみ。

次の「漆黒の柩」はBF戦です。
そんなに強くはないそうだけど、次回は気合入れていってみよー(・∀・)
2006.08.03 Thu | ミッション | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
