プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アポリオンSE再挑戦
さて本日はリンバスデー。
チップを集めてるゆりさんとはーさんがお休みのため、どこに行こうか?となったのだけど、前回時間切れになってしまいまだクリアしていないアポリオンSEに再び様子見がてら行ってみることにしました。




本日の構成、ナ戦戦青赤黒黒黒。
前回SEに行ったときは、前衛が戦だけという状況だったけど、今回は3人いるし、これならきっといける!

と思うw

さーいってみよー。


ここSEは、渦や箱の沸き方が固定でランダムな要素がないため、比較的楽に進むことができます。
各層共通にて、

・ボスを倒すと渦沸き
・雑魚は8体
・雑魚2体目を倒すと延長箱、4体目を倒すと回復箱、8体目を倒すと素材箱

となっているので、今回は基本的に回復箱を出したらボスを倒す、という流れて進めました。
無効属性もありますが、さほど問題なし。

1,2,3層と順調にクリアしいよいよ4層です。


前回は時間切れになってしまった4層。
今日は余裕があります。今日はきっとダイジョブ。

黒である私は出番がないので、スリップを入れスタンにて補助します。
いい感じでウェポンを倒していき、雑魚を全て殲滅しました。


いよいよラスボスです。
ボスもウェポンです。
ただし、雑魚は魔法攻撃無効でしたが、雑魚を全て倒すことでボスには魔法攻撃が可能となります。

さぁウップンを晴らせー!ヽ(`Д´)ノ


アポリオンSEボス



終~了~~w

とてもあっけなくボスは沈みました。
雑魚に守られていたって感じですw


さて無事SEもクリアとなりました。
チップは私がいただきました。いつか使うこともあるでしょう。

慣れればSEのクリアは難しくはなさそうですね。これだけの人数がいれば、ですがw
次回もひょっとしたらSEになるかもしれません。またがんばろー。
2006.08.04 Fri | リンバス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
