プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アゲアゲ狩人
そんなわけで狩人始めました。
スタートはレベル8。まずは30を目指そうかな。
装備を揃え、ウィンで骨の矢をしこたま買い込み、いざ!



向かった先は、コンシュ。
レベル8で来るコンシュはなかなかドキドキです。

そして到着。コンシュのミミズ畑。
ソロのメッカとして知られるこの場所。ソロ黒さんが1人いました。

さてミミズを調べてみると...軒並み「つよ」です。ミミズのレベルは7~11なので当たり前ではありますが。
普段ならこのレベルで「つよ」には手を出さないんですが...狩人ならいける...と思うw
早速つよミミズと戦闘開始。



超辛勝



HP1桁だし(;´Д`)


これはキツイわぁぁぁ。
でも勝てないわけではないのかな。
ということで次のつよミミズへ。



退散



矢がなかなか当たらないわ、ストーンを食らうと痛いわで、逃げてきましたw
んー参ったなこれは。
ヒーリングし気を取り直して再び戦闘開始。



退散



だ、ダメだこりは...キツすぎる...。
うーん。
よーしそれなら殴りながらやってみよう。



退散



ぅぉぉぉぉぉぅヽ(`Д´)ノ


そこへ「丁度」のミミズが沸いたのでやってみると、これは楽勝。
矢もよく当たるし、ダメージも通ります。

んーやっぱりレベル差かぁ...8で来るには早すぎたかな...。
イーグルでも使って帰ろうかしらとアビリティ欄を見てみると、こんなものを発見。



狙い撃ち 遠隔攻撃の命中率アップ



これだあああぁぁあぁぁああぁぁぁっぁあぁ。


つかこんな基本的なこと早く気付けYO..._| ̄|○

試しに狙い撃ちしてからつよミミズにチャレンジしてみると...当たる! 倒せる!!
いよっしゃあああああああヽ(`Д´)ノ

リキャスト5分ですが大した問題ではありません。
じっくりとアビ回復を待ってコツコツと狩っていきます。

ほどなくレベル9にヽ(´ー`)ノ
丁度・おなつよが目立つようになるので、それらの時は普通に倒し、つよは狙い撃ちを使って倒し、となかなかいい感じで回るようになりました。
ビバ狩人!

コンシュにて狩人


そしてレベル10にヽ(´ー`)ノ
ロングボウ+1から王国弓兵制式長弓に持ち替えます。
さらに10から特性「物理命中率アップ」が付きます(命中率+10)。
んーイイ感じ(・∀・)

といったところで今日はここまで。
うん、ミミズいいねミミズ。このままソロミミズで狩人あげちゃる!!

ミミズ畑でログアウトとなりました。明日もやったるでー。
2006.08.08 Tue | レベルあげ | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
