プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
CNへの道が
今日はリンバスデー。
ほぼフルメンバー揃ったので、残りのチップを取るためにアポリオンNEへ。




構成は、ナ戦戦詩青黒黒黒黒黒。
NEは既に経験済みのためサクサクと進みます。

置いてある延長箱、回復箱は適宜使い、素材箱は特に狙いません。
先へ進むことを目的としボス撃破を優先します。

■1層(マンドラ・グーブー)
特に問題なし

■2層(鳥・大鳥)
ワープ近くの箱(鳥と大鳥が守っている感じ)は、鳥にスリプガ、大鳥にバインドして箱を開け、そのままワープする段取りだったのだけど、大鳥にバインドしたところで達ララにて数人が寝かされてしまう(;´Д`)
すぐ起こして再びバインドして事なきを得たけど、サイレスも入れておいたほうがいいかもですね。

■3層(壷・ドール)
特に問題なし。

■4層(オポ・巨人)
オポは古銭1枚確定なので殲滅。
巨人は3体いて、それぞれ近接無効・遠隔無効・精霊無効。
まずは遠隔無効のやつから倒したのだけど渦沸かず。
続いて精霊無効のやつを倒し渦沸き。
しかしいつの間にか近接無効が絡んできていて、結局全部倒しました。
んま、特に問題はなく撃破できました。

■5層(キリン・マンティ)
キリンは古銭2枚確定なので殲滅。
その後2体いるマンティを1体ずつ倒し、無事クリアヽ(´ー`)ノ
時間的にも余裕でした。

古銭は1人5枚くらい。


そしてこれにてチップが全種揃いました。
アポリオンCNへ行くことができます。
Proto-Omega です。
んーさてどうなるやら(・∀・)
次回が楽しみです。
2006.08.11 Fri | リンバス | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
