プロフィール

Fiasse

Author:Fiasse

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
スポンサーサイト


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
砂丘は今日も熱いよ狩人
前回のPTにて13になった狩人。
その後南グスタ山にて楽乱獲し14になりました。
ソロならランペミミズだし、PTならコロロカいけるかなぁと思いつつバスで希望出し。
するとほどなくしてお誘いが。



>> 【バルクルム砂丘】【集まってください。】

NAさんでした。
砂丘でPTは嫌いじゃありません。いろんな意味で砂丘は熱いことが多いですからw
14から装備できる鉄の矢をしこたま買い込み、砂丘へ向かいます。


グスタを走る


昔はみんなこうやってバスから砂丘に向かったものだよねー(´∀`*)
なんて懐古しながら砂丘へ到着。PTと合流します。

どうやらセルビナ前にいるらしく、私も向かいます。
運良く洞窟にはコウモリはいませんでした。

しかしその洞窟を抜けたあたりで、突然。


「【ごめんなさい。】【約束があるんです。】」


と言ってリダが抜けました。


( ゚Д゚)ポカーン


あーーれーーwww
いきなり熱いわぁw

NAさんだとこゆこともよくあるのでまぁ仕方ないか~解散かな~と思いバスに帰ろうかと思ったのだけど、1人いた日本の方がメンバー集めを始めたので留まりました。

私も探すの手伝って声かけまくるも振られまくり(;´Д`)
でもなんとか2人集め、戦狩青白赤黒となりました。

と思ったらNA青さんが突然抜けw
赤さんはラテから砂丘に入ったところで絡まれてしまったようでシボン(;つД`) HPだったロンフォへ...。
激しく恐縮しており、PT抜けますと言ったりしてるところを(・ε・)キニシナイ!! などと説得しラテまで迎えに行きました。

こーゆーのも砂丘ならではねヽ(´ー`)ノ

んで、結局NA戦士さんを加え、戦戦狩白赤黒に。
も1人の戦士さんも日本の方で、気がつけばJP4、NA2のPTになってました。

JPの戦士さんと赤さんは初心者さんのようで、ゴブの視覚感知のことを説明したらいたく感心してました。
うんうん、砂丘はやっぱり熱いわぁ(・∀・) こやって学習していくのよね。

そんなわけでカニ狩りです。

砂丘カニ


相変わらず硬いですがさほど危ない場面もなく、まったりと狩りは進みますw
途中でJP戦士さんが17に。
NA戦士さんは16になったら抜けましたw

ということで5人に。
なんとか1人加えようとするも、人がまったくおらず...結局5人でやることに。

んで、私は14だし、残りのメンバも14~15なので、ひたすらカニをやっていたのですが、戦士さん17なので...ちょとまz(ry
まぁまったりいきましょうということで(;´∀`)

このカニ狩りは、よくあるいわゆる崖上でやっていたのだけど、やがて1PT、その後別の1PTがやってきて、3PTに。
ここに3PTはさすがにアリエナスということで私達は海岸へ移動しました。

んでペチペチコツコツとカニを。
まったりまったりヽ(´ー`)ノ


やがてLSメンのるーしゃんがわざわざ贈り物を届けに来てくれました。
ホルン+1! しかも銘入り! 直接届けてくれたことに感謝 アリガト!(´▽`)
大事に使うYO!

そして私が@ちょっとということもあって、そのままるーしゃんは外部ケアルをくれることに...うぅもしわけない(TдT) アリガトウ
ちょっと無理してサカナを何匹か倒し、なんとか15になれました(;´Д`)
るーしゃんに激しく感謝m(__)m
時間もかなり遅かったのでこれにて解散。


まぁ時給だけで言ったらひどいものだけど、初心者さんにいろいろと教えてあげたりできたし、それに「PTって楽しいですね」と言ってくれてたし、良かったかなヽ(´ー`)ノ

砂丘は今も熱いです(・∀・)
2006.08.12 Sat | レベルあげ | T:0 | C:2
コメント
後で気づいたんだが・・・・
ふぃあたん詩人40超えてるのね~
37でとまってると思い込んでましたw

初めて名入りを作ったので
自分自身感慨深いものがありました
合成ってステキ(*´∀`)
2006-08-17 木 23:36:06 | URL | Alves #- [ 編集]
●あるちん
そうなんよ、もう装備できるんよヽ(´ー`)ノ
エレジーしちゃうよーんww
銘入りはいいねー私はまだ作ったことないよーw
いいわぁ(*´д`*)
2006-08-18 金 08:49:50 | URL | Fiasse #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

リンク
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
